• ベストアンサー

キス、オーラル無し、ゴムありセックス

キス、オーラル無し、ゴムありセックス であれば、全ての性感染症にかかる心配はほぼないといえると思いますがいかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

キスの程度にもよりますが、感染の可能性はあります。 感染が怖いなら、検査済みの診断書がある人だけを相手にしてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

毛ジラミは陰毛が接触するのでうつりますよね。 あとコンドームはたまに破れるので、その点は不安があるように思います。