• 締切済み

性病

質問です。キスなし、女性性器の愛撫なし、ゴムありのオーラルセックス、ゴムありのセックスをすると性感染症に感染する確率はどのくらいですか?

みんなの回答

• 2332tutu
回答No.4

感染する可能性は限りなくゼロでしょう。備えは万全じゃないですか? なんのためにセックスするかは置いときましょうか。

• kaitara1
回答No.3

美味しい物を食べたいときに、わざわざ毒が入っているかもしれない物を選ぶ理由がわからない。毒が怖いから、美味しくないが、毒が入っていないとわかっている栄養のあるものを食べるという方が納得できる。

• NIDOH
回答No.2

考え方をにもよりますが、(結果論) Hをしました・・・・・100%とする。       性感染症に感染した・・・・・ 50%       性感染症に感染しなかった・・ 50% となります。 一方、性感染症に感染した・・・・・・100%    性感染症に感染しなかった・・・  0% と言う考え方もあると思います。 どうして、こんなに制限をするHをされるのでしょうか? 疑問です。

• eroero4649
回答No.1

性感染症といっても色々あるし、男女が裸で濃厚接触したら何かの細菌を相手からもらう可能性はあります。例えばキスで虫歯がうつることだってあります。 なので確率としては「たぶん1%以下だけどゼロではない」ってなところでしょうね。 個人的にはキスも相手の肌への濃厚接触もないゴムつきのセックスなんて何が気持ちいいのかサッパリ分からないですけどね。そんなんだったらTENGAのほうが安上がりで気持ちいいんじゃないかなと思います。

mahi9201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。