-PR-
20020504

.mpg や .aviを見る時にもっと綺麗に映ったらと思うことが多々あります。
やはり、Windows Media Playerが一番いいのでしょうか?
ほかに滑らかに動きかつ鮮明に映るプレイヤーを探しています。
フリー、シェアは一切問いません。
知っている方がいました。お願いします。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-07-31 19:16:02
    • 回答No.4
    .mpgや.aviならMedia Player Classicが良いと思います。
    http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=82303
    http://page.freett.com/edarapnug/mpc_j/
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2003-07-26 18:52:23
    • 回答No.1
    プレーヤの種類、というよりも動画の素材・マシンパワー・回線速度 などに依存しますね。 個人的意見ですが、やっぱりAppleのQuickTimeがきれいだと感じます。 http://www.apple.co.jp/quicktime/index.html
    プレーヤの種類、というよりも動画の素材・マシンパワー・回線速度
    などに依存しますね。

    個人的意見ですが、やっぱりAppleのQuickTimeがきれいだと感じます。

    http://www.apple.co.jp/quicktime/index.html
    • ありがとう数0
    • 2003-07-26 19:50:23
    • 回答No.2
    xjd さんと同様、僕も QuickTime がいいと思います。 特に Mac で再生したほうがよいはずです。 ただし、いくつか言っておくべきことがあります。 まず .avi ファイルは圧縮方式の都合上、読み込めない場合があります。 あと、プレーヤについては、どのソフトでも画質にあまり関係ありません。大切なのは圧縮時です。
    xjd さんと同様、僕も QuickTime がいいと思います。
    特に Mac で再生したほうがよいはずです。

    ただし、いくつか言っておくべきことがあります。

    まず .avi ファイルは圧縮方式の都合上、読み込めない場合があります。

    あと、プレーヤについては、どのソフトでも画質にあまり関係ありません。大切なのは圧縮時です。
    • ありがとう数0
    • 2003-07-27 02:29:28
    • 回答No.3
    おすすめでーす。
    まあ ためしてみてくださいよー♪
    体験版PowerDVD
    http://www2.cli.co.jp/products/powerdvd/
    ではでは!
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数11
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ