• ベストアンサー

マニキュアを落とす時

マニキュアを落とす時 1番爪や指にやさしい商品を教えてください。 できればメーカー名もよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私が今まで使ったなかで一番爪にやさしかったのは、ファンケルのリムーバーです。 以前学校で毎日ネイルしなきゃいけなかったときも、これで乗り切れました。 でも今は商品がリニューアルされていて全く同じのはないみたい。 今のは使ってみたことないです。よさそうだけど・・・。 ただ、赤とか色の濃いネイルだと落とすのに時間はかかりました。 コットンをちぎって薄くさいてのばして、リムーバーをたっぷり含ませて全部の指にしばらく貼り付けておくといいと思います。

関連するQ&A

  • マニキュアのもち、よいメーカー

    爪が弱く、すぐ二枚爪になったりして、一日もすればマニキュアがはがれてきます。 体の内側から、爪を丈夫にするためにビタミン、カルシウムも取るようにしています。 マニキュアの色の濃い、薄いはあるかとはおもいますが、 2度塗りした方がはがれにくいのでしょうか?分厚く?重く?なって、逆に はがれてしまう気がします。 (1)私は100円くらいの安いマニキュアを使っているのですが、 やはり良いマニキュアははがれにくいのでしょうか? (2)私は、1度塗り+トップコートをしています。 はがれてきたら先にラメを塗ったりしてしのいではいるのですが・・・。 この状態では通常皆さんは何日くらいもちますか? (3)はがれにくい商品名があれば教えてください。 (4)パソコンのキーボードの打つとき、ついついスピードを気にすると、 指を立てて、爪が当る感じでうってしまうのですが、そのあたりはみなさん、 意識して指の腹でうつようにとかされてますか? よろしくお願いします。

  • マニキュアの塗り方

    マニキュアを付ける時に、2度塗りをして、何十分も経って、表面を指で触ってもくっつかないので乾いた!!と思っても、物に当たったり、爪で触ったりすると、ぐにゃっとよれてしわができ簡単に取れてしまいます。これは何故なんでしょうか?? 1度塗りなら全然取れないのですが・・ 仕上がりを綺麗にしたいので、トップコートなどをつけたいんですが、同じように、マニキュアを塗って、乾いてからトップコートを塗って、それが乾いても、爪で触ったり何かに当たったりすると簡単にしわができてしまいます。 塗り方が悪いんでしょうか??(><)

  • 指先が暖かくなるマニキュア?

    こんにちは! 先日、テレビで見たんですが・・・ 透明なマニキュアで、普通に指につけると暖かくなり指先の温度が3度上がる!というものがあったんですが、メーカーや正確な商品名がわかりません。 しってる方がいたら、教えてください。 末端冷え性なもので、ぜひ購入したいと思っています。

  • マニュキュアが似合う爪になりたいのですが。

    長年の深爪がたたり、現在、爪より、指が長い状態でした。 マニュキュアが似合う爪を目指して、 爪を切らずに伸ばしているのですが、白い部分が増えるのみで、 傍目にみると、「とっとと、切れよ」というような感じです。汚れも目立ちます。 自分としては、指先まで白い部分が指の肉とくっついて欲しいのですが、 何とかならないものでしょうか? 濃い色のマニュキュアなら、違和感もすくないのですが、 淡い色のマニュキュアだと、「とっとと、切れよ」というような感じです。 整形でも、何でも、手段があるか否かが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • マニキュアがスグにはがれる(ToT)

    タイトルの通りです。爪先からはなんとなく理由は分かるのです。ただ、私の場合は塗った面の真ん中からとか、端っこからでもなんかこう、浮いてめくれるって感じで剥がれるのです。今親指なんて爪先と真ん中が穴ぼこが開いたように剥がれています。 で、いつもマニキュアを塗るタイミングとしてはお風呂あがりの寝る前です。塗った翌日、仕事から帰ってくるともうそんな状態です。爪に塗るのがベース+マニキュア+トップでも、マニキュアのみでもそんな状態です。最初「??」だったのですが、もしかしたら風呂上りに顔に塗る化粧水や美容液が爪に残っていてその成分でマニキュアやベースがきっちり爪にくっつかないのかなと考え、先日顔を化粧水とかで整えた後わざわざもう一度指だけを石鹸で洗いましたが、結果は同じでした。 どうしてなんでしょう?皆さんは剥がれずにちゃんと爪にマニキュアは残ってますか?どのようにいつもマニキュアを塗られてます?教えてください。

  • どんなマニキュアがいいでしょうか

    お盆の間だけマニキュアが塗れるので塗ろうと思っています。 私の指は太めで(間接鳴らしすぎ)、日に焼けて黒いです。爪はラウンド型です。 どんな色が似合うでしょうか? 意見を聞かせてください!

  • マニキュアについて。シールが剥げてしまいます。

    マニキュアについて。シールが剥げてしまいま す。 今まで、ネイルサロンでスカルプをしていましたが、 妊娠してネイルサロンに行けなくなったので、自分で マニキュアとシールでお洒落しています。 3つ質問があるのでご回答宜しくお願い致します。 1.ネイルの順番は、ベース→マニキュア(二度塗 り)→シール→トップコートの順でネイルしているの ですが、2、3日するとシールが剥げてしまいます。 剥げない方法はありませんか? ベース、トップコートは100均。 マニキュアは100均とPaを使っています。 100均だからダメなのでしょうか? 剥げにくいメーカーなどありましたら教えて下さい。 2.ストーンやホロを置きたいのですが、シールで、 こんなにすぐ剥げるので、ストーンなどはジェルじゃ なかったら置けないのでしょうか? もし、置けるのであれば、取れない方法を教えて下さ い。 3.爪が長い訳ではないのですが、爪が柔らかく、指 で押すとぐにゃっとなる爪です。 そのせいか、気付いたら爪が折れています。 爪が折れにくい方法はありませんか? ジェルの方が良いのは分かりますが、悪阻でオフに時 間をかけれないのと、アセトンの臭いがダメなので、 ジェルが良いと言う回答は申し訳ございません。

  • マニキュアをしたいのですが

    マニキュアをするとすぐ二枚爪になります;;しなければそんなに気になるほどならないのですが、、、。ベースコートだけでも二枚爪になりました。なぜでしょうか?また、二枚爪にならないマニキュアとかありますか??

  • マニキュアって塗りっぱなしなの?

    マニキュアって毎日落とすものだと思っていたのですが、 つけっぱなしでいいのですか? 何日くらい持つのですか? 確かにリムーバーは爪によくないですよね。 かといって塗りっぱなしも良くはないですよね。 でもそういう問題じゃなくて、 例えば料理をする時、シャンプーをする時…… そんな時もつけっぱなしでよいものなんですか? 剥がれてきたりはしませんか? 爪を必要以上に伸ばしてたりつけ爪だったりだと不衛生でしょうが、 私は爪はちゃんと切っています。 マニキュアは月に1度するかしないかだったので夜には落としていたのですが、 せっかくつけるなら何日かつけていたいので (時間に余裕のある日にきれいに塗りたい!) 質問させていただきました。あまり使わないと固まってしまいそうだし^^; ちなみに何日くらい持つのですか?

  • マニキュア

    爪がすごく綺麗に見えるマニキュアをご存知の方は教えてください!! 爪を磨く時間がないので、マニキュアで我慢しようかと思ってるので透明かベージュが良いです。

専門家に質問してみよう