• ベストアンサー

google画像検索について

google画像検索について 以前は表示された画像をどれか選択すると←→で次々隣の画像に移動できましたが 1週間ほど前にテンプレートが新しくなってからその矢印が見当たりません。 ←→の機能なくなったのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

添付画像の赤丸の所にあるのは違いますか?

taka1970
質問者

お礼

((+_+))添付してくださった画像は表示が私のと違います。 選択した画像が大きく表示されるのは同じですけど その背後にその画像があるサイトが薄暗く表示されて ご指摘の<>は表示されていません。