ピストのフォークについての質問

このQ&Aのポイント
  • 初心者でも購入できるピストのフォークの探し方
  • スレッド式のいかり肩のベントフォークで丸フォーク、材質はクロモリで、色はシルバーのメッキを探しています
  • NJSのものが良いですが、無名のものでも構いません。知っている方がいらっしゃれば教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

ピストのフォークについて、質問です。

ピストのフォークについて、質問です。 NISIKIのミキストに乗っている者です。 一時期、ピスト風のカスタムにハマっていまして、その後は放置していたのですが、また近頃再燃致しまして、フォークを換えようと思っています。 しかし、当方初心者で、自分の探しているフォークを買えるショップを知りません。 形状は、スレッド式のいかり肩のベントフォークで丸フォーク、材質はクロモリで、色はシルバーのメッキのものを探しています。(添付画像のような形状) 出来れば、NJSのものが良いですが、もし無ければ無名のものでも構いません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.1

NISHIKI ニシキって事はカワムラ自転車ですかねー。。。 ここのビルダーの日下さんは現在VIVALO(ビバロ)でやってはるんとちゃうかったかな。 http://vivalo.jugem.jp/ ま、どちらにしろビルダー様にオーダーするかヤフオクで出物を待つかになりますねー。 ぼくも一寸前にビアンキとかデローザとかカレラのフォーク売っぱらったしね。