• 締切済み

カシオのデジカメFC150を買いましたが、メーカー純正のケース(ESC

カシオのデジカメFC150を買いましたが、メーカー純正のケース(ESC-190BK/WE)というのがあまりカッコが宜しくなく、ちょうど良いケースを探しています。何かいいもの無いでしょうか? このFC150というカメラは純正ケースが一種類しかないようですが、他のカシオの純正ケースは本当に使えないのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• p-p
回答No.1

>他のカシオの純正ケースは本当に使えないのでしょうか? ●ぴったりフィットしないだけで大きさがFC150以上のカメラ用のケースなら使用可能ですよ http://casio.jp/dc/option/ カメラの大きさは仕様のとこに書いてあります FC150が99.8x58.5x28.8mmなので 大きさが近いEX-H15なら入るはずです http://casio.jp/dc/products/model/option/?code=EX-H15 個人的にはケースは気に入れば純正にこだわる必要はないと思いますが 他社カメラメーカーでも アクセサリー用品メーカーでも自分で気に入ったの使うといいと思います カシオでフジフイルムのケースを買っていかれた方もいますよ http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=361075&PARENT_CATEGORY_ID=36&BACK_URL=d_camera/index.jsp 買うときは実物確認できるお店が間違いないと思います

araiiara
質問者

お礼

ありがとうございました!なんとなくですが、カシオのやつがいいかなって考えていましたので、EX-H15を参考に選んでみたいと思います。 ありがとうございました。