• ベストアンサー

業務用エアコンの室外機の能力に合わない室内機を接続した場合

業務用エアコンの室外機の能力に合わない室内機を接続した場合 ダイキンのZEAS 40の室外機ですが対応室内機範囲外の50室内機または極端に80室内機(同メーカー・ガス)を接続した場合は40の能力で運転できるものでしょうか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aloha886i
回答No.1

やったことがないからわからんが マルチ機種の場合室外機容量の3割増しまで室内機を接続できるので この理屈であれば50は可 80は不可 という事になる いずれにしても無用なクレームを避ける為にやらんほうがいいと思うが・・