• 締切済み

東京ディズニーランドから手紙を出すとディズニーキャラクターのスタンプが

東京ディズニーランドから手紙を出すとディズニーキャラクターのスタンプが押してもらえますよね? 海外のディズニーランドでも同じようなサービスはあるんでしょうか?

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

フロリダWDWはなかったです。ただ最後に行ったのがもう数年前なので変わっているかもですが… 香港も行ったけどそういう話は聞かなかったですね。WDWでやってなかったのでDLやHDLでも当然ないと思って、聞かなかっただけかもしれないですが。