PS3ヘッドセットCEJH-15002の感度設定について

このQ&Aのポイント
  • PS3ヘッドセットCEJH-15002の感度設定について質問です。
  • CEJH-15002の感度が高くてフレからうるさいと言われていますが、感度を下げる方法がわかりません。
  • Bluetooth機器管理で機器の削除や登録を試しましたが、うまく感度変更できません。何かやり方が間違っているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

PS3ヘッドセットCEJH-15002の感度設定について

PS3ヘッドセットCEJH-15002の感度設定について CEJH-15002の感度が高すぎてフレからうるさいって言われてるので 下げようと思ったんですがどうも感度3固定が仕様らしいです。 で調べてみると感度変更できる方法があるらしいのですがどうもできませんでした。 1.bluetooth機器管理で、CEJH-15002を削除 2.CEJH-15002の電源を入れる(ミュートランプが点滅する状態にする) 3.bluetooth機器管理で新しい機器の登録を選択し、検索開始する 4.CEJH-15002が検知されるので、登録する 5.音声機器設定にいくと、マイク感度が3以外も選択できるようになっている の手順で感度変更できるみたいですがまず2の電源を入れてもミュートランプは点滅しません。 電源ランプ?緑のランプが点滅するだけです。 そして3の新しい機器の登録も検索開始しても検知されません。 何かやり方が悪いのでしょうか?

• grapo
  • お礼率77% (380/491)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-shako
回答No.1

僕も最近CEJH-15002を買って設定しました。 最初は「3」で固定されてますが、 1.bluetooth機器管理で、CEJH-15002を削除 2.CEJH-15002とPS3を直接USBで繋ぐ(ペアリングする) 3.ミュートランプ点滅中に音声機器設定で感度設定 多分これで出来ました。 感度は「2」がお勧めです。

grapo
質問者

お礼

おおお! できました! ありがとうございます!!