• ベストアンサー

TOKIOやSMAPの皆さんは私をどう思ってますか?

TOKIOやSMAPの皆さんは私をどう思ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.6

ジャニタレと言うには、いささか歳を取ってきましたね。 「TOKISMA」として、新ユニットで何か新しいことをやってもらいたいです。

その他の回答 (5)

noname#158453
noname#158453
回答No.5

“あんな風に、なりたくないな・・・” 反面教師として頑張ってください

• honjin
回答No.4

何とも思ってません。

• tomy41
回答No.3

だれ?

akasakaakira
質問者

お礼

お前は?

noname#198951
noname#198951