• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スナックのママと夫)

スナックのママと夫の浮気疑惑について

toshipeeの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

 まぁのぼせあがっていることも事実ですが、彼女は営業です。妄想くらい遊ばせるくらいの気持ちで。もう50でモテそうにないことをプライドがジャマするんですよ。

kurikkuru
質問者

お礼

のぼせですか・・・・ 最近は夫が体を鍛えたり  (好きな人の前で裸になるのでぶよぶよを改善するため?) おしゃれを気にしたりと いくら鈍感な私でもアレ?と感じました のぼせが冷えるのはいつなのでしょうか 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • スナックのママと彼の関係

    彼とは7年の付き合いになります 付き合い始めてすぐ彼が「行きつけのスナックがある。ママは同い年で同じ経営者として尊敬している。紹介したいから連れてくよ」と言われ行ってきました。 とても気さくな感じで彼は小柳ルミ子が好きでママは似てました。楽しくお酒を飲んでいたのですが曲が流れた途端ママが走ってきて彼とデュエットを始めました。しかも私のすぐ横で彼はママの腰に手を回して。ショックでした。 それから3回ほどそのお店に連れて行ってもらったのですがママに嫉妬してしまい彼が飲みに行くことをよく思っていませんでした。「ママに会いに行くの?何時に帰るの?」などLINE攻撃してたと思います。 そんなこともあり言い辛かなったのか「最近飲みに行ってる?」と聞いても「行ってないなぁ~」と返事が来ていて私はその言葉を信じていました。 しかしある日私が「明後日の夜会いたい」と言ったら仕事だから会えないと断られました。 その日の夜電話がありなんとなく胸騒ぎがして再度電話したら「スナックで飲んでる」と言われました。それから翌朝まで連絡が途絶えました。 朝から会い問いただすと月に2回は言っていたと。すごく頭にきてママとのLINEを見せてもらったら私が会いたいって言った時にはママとスナックに行く約束をしていました。それに一番驚いたのはママの自撮り写メが送られてきていたことです。それを見た彼も「かわいい。ママの顔癒されちゃう」とか。。。 その頃私はかわいいも癒されるも言われたことなくて涙が出てきました LINEの内容は悲しさと怒りで覚えてないけど彼は焼肉を誘っていました。 ママはスルーしていたと思います。 そこで質問です 彼はママのことどう思ってるのでしょうか スナックのママはどうして彼に自撮り写メ送ってきたのでしょうか その自撮り写メは検査入院しているときのもので病院着でにっこり笑っているものが2枚送られてきてました

  • 夫とスナックのママとの関係

    夫の不倫後、再構築1年目の夫婦です。 先日、夫の誕生日のことです。 自営業の夫には自宅敷地内に事務所があり、そこで友人、知人、親戚、仕事仲間…みんなとお酒を飲むのが夫の楽しみであり、日課みたいなものです。 そんな夫の誕生日。きっといつものように事務所で飲むのだろうと、夫が帰ってくる前に料理を準備し、プレゼントをテーブルに置いておきました。 私自身は、話ベタですし、邪魔になっては…と思い、同席するのは遠慮しました。 帰ってきた夫は、料理があることに喜んでくれ、準備してよかったと思ったのも束の間… 夫の口から驚くべき言葉が発せられたのです。 『これからスナックのママが伊勢神宮のお土産持ってきてくれるから』 はぁ?!となりました。 30分程度で帰る。お前が怒るから先に話した。 などと、言われましたが、ヒトの夫の誕生日に、わざわざお土産という形でプレゼントを自宅に持ってくるとは、どういうことなのでしょうか? しばらくすると、本当にそのママと従業員であろう女性がやってきました。 ちゃっかり席に座り、乾杯してました。 お土産のほかに小さなケーキまで持ってきてました。 なんのために準備したのか。 悔しくて悲しくて虚しいです。 しかも、翌日になっても、翌々日になっても私のプレゼントへのお礼も感想もなく、見れば事務所のテーブルの上に置きっぱなしにされていました。 それなのに、ママからのお土産は事務所の神棚に奉ってあり、格差に心底悲しくなりました。 頭にきたので、夫の目の前でそのプレゼントをつかみ 『いらないんだね?いらないものをプレゼントして悪かったね!もういいよ!!』 と持ち去りました。 プレゼントは、シャワーヘッドだったのですが、結局私が設置して一番に使ってやりました。 夫が使ったのは誕生日から4日後でしたが、やっぱり感想もお礼もありませんでした。 スナックのママが誕生日プレゼントを、わざわざ、自宅に持ってくる。 これって一線を越えてませんか? 例えば、夫が飲みに行って、貰ってくる…というのなら、まだ許せるのですが。 自分が蔑ろにされたこと。さらにこのママのこと。どちらも許せなくて、誕生日から5日たった今でも不機嫌を隠せません。 いつまでも、こんな態度でいたくはないのですが…。 せめてお礼の一言でも聞けたら…。 タイトルと少しズレたかもですが、どうしたらいいでしょうか?

  • スナックのママさんと付き合うことは出来るのか!?

    1ヵ月程前に友達と隣町のスナックに飲みに行きました! 初めて行ったのですが、そのお店のママさんが本当に綺麗な子でした!! ママと言っても彼女は27歳で、働いて結構長いみたいです。 接客態度はさすがプロといった感じでベテランでした! ちなみに自分達はママさんより年上で30歳手前です。 そしたら一緒に行った友達がママさんに一目惚れをし帰り際に連絡先を交換していました! 友達はイケメンで遊び慣れており、かなりの強者です!! それから数週間、その友達にママさんとの近況を聞いたところ、 ほぼ毎日メールしており、かなり『良い感じ』だと言っていました。 日にちまでは決まってないみたいですが、近々食事に行くみたいです(驚)!! わざわざ嘘をつく奴ではないので、本当の話だと思います。 スナックのママさんと付き合うとか、そんなこと出来るのでしょうか??? ママと言っても27歳で若いですが、でもプロの中のプロですよね相手は。 キャバ嬢を落とすよりもレベルが高く難しいと思うのですが・・・。 そんなことがありえるのか!と疑問に思いました。

  • スナックのママさんにお尋ねします

    最近、思い出したようにスナックに通いだし、お店の子や、ママとも和気アイアイ、楽しく過ごしているんですが。ベテランママ52歳ビールが好きで(ねービールのんでいい)と次から次へと7、8本ぺろっと飲むと次は、(ねーお腹すいているの)と隣の焼き鳥屋へ女の子の分もと料理をせがむ始末。2,3万財布に入れてたのが、会計時ぎりぎり、\3000のお釣り。おいしいお酒も、こうタカラレルと、面白くないですよね。通うつもりはありませんが、つぎに、またこんな雰囲気になった場合いうまく上手にかわす言葉はないでしょうか。

  • スナック勤務

    スナック勤務 スナックに勤めて半年ぐらいになります 初めはちょっと抵抗あったけど お客さんと仲良くなったりメールをしたり すごく楽しいです(嫌なお客もいるけど…) でも ウチのママはすごく厳しいです お客さんとのメールもチェックしてきます 深入りしそうなお客さんがいたら もうメール止めなさい 冷たく接しなさい などと言われます 最近すごく楽しくメールをしていたあ客さんとも 初めて外で会いました でも そのお客さんとも 今はメール禁止になりました すごく辛い思いをしました ママが言うにはお客さんとのトラブルを避けるためだといいます みなさんは どうですか?そういうものなのでしょか? 他のお店でもママはこれぐらい厳しくメールのチェックなどもしてくるのでしょうか? 意見をもらえるとうれしいです。

  • スナックでのアルバイト。ママとの関係に悩んでいます

    現在、昼の仕事と掛け持ちでスナックに勤めています。 初めての夜でしたが、終電やシフトも考慮してもらえ、ノルマや飲酒の強制、おさわりもなく、上手に両立をして働いてきました。 しかし、今別のお店へ移ることを真剣に考えています。 入って2ヶ月くらいした頃でしょうか。 初めて、お客様から連絡先を聞かれ、2通3通とメールのやりとりをしました。 時間を合わせてご飯へ行きましょう(要するに同伴です)ということになりましたが、未経験であったため具体的にどうしたらいいのかがわからず、ママに相談をしました。 すると、ママはなんだか素っ気ないというか、冷たい態度。 キツめの口調で「あなたから連絡したの!?」と言われてしまいました。 どうやら、その方はママの太いお客様だったらしく、夜の世界に出て2ヶ月目の私はさっそくママの怒りやら嫉妬を買ってしまったらしいのです。(これは先輩ホステスさんが教えてくれました) ママも、私が初めての夜ということは知っていましたし、一言この世界のルールや、そういうお客様に連絡先を聞かれたときのかわし方を教えてくれればよかったのに、と思います。(甘えでしょうか) それからというもの、ママの態度はかなり厳しいものになっています。 ・新しいお客様のテーブルにつかせてもらえない(つまり、自分のお客様を作る機会を丸々潰されています) ・とにかく待機させられる(通常なら2名女の子が付く場合でも、待機しててと言われます。お給料は出るのでまだいいかもしれません) ・お店ではお客様を持っている女の子のみ、営業中の携帯使用を認められているのですが(つまり、私は使えません)、 携帯を持つ必要がないのだから、ポーチもいらないだろう、邪魔だから持ってこないでほしい、と言われてしまいました。(名刺やちょっとしたお直しアイテム、ライターを入れています) ・服装へのありえない小言(本当にシンプルなドレスワンピースでも、変な色だねそれ、とか太って見えるよ、などと言われます) ・お疲れさまです、と言えば全然疲れてないんじゃないの、とも。 なんだか書いていて悲しくなってきました・・・。 仕事は本当に楽しいので、これからも昼とバランスを取りながら続けたいと考えています。 チーママはすごく親切にしてくれているので、そこに対しての恩義もあるのですが、経営者がこれではさすがに限界です。 ママ、ってどこもこんなものなのでしょうか? 若い子は根性がない、と罵られるはイヤだったので、なんとか1年続けてきましたが、自分のお客様を獲得してお店に貢献したい、ステップアップしたいという気持ちですら切って捨てられているようでツラいです。 どこへ行っても同じ、というのであればこのまま続けていくことも考えています。 ただお店を変わることで解決できる問題であるのなら、すぐにでもそうしたいです。 業界経験者の方、こういった世界に理解のある方、アドバイスをお願いします。 なんだか愚痴っぽくなってしまい、申し訳ないです。

  • 夫がスナックなど女性とデート?

    恋愛相談のカテでも質問させていただきましたが、宜しくお願いします。 初めまして、30代子供一人いる主婦です。夫が度々スナックの 女性とメールなどしていました。 仕事のストレスも多い職種なので、気分転換にメールまでなら許せますが・・ 最近お気に入りの可愛い女の子をお店まで送ったり (7時~8時ぐらいは、主人はちょうど仕事にあきが出来る時間帯なので) 時には食事もしているようです。 多いときは4日連続で送ったりお茶したり食事したりしています。 (前例もあるので、お小遣いを私が管理しているため、店には 行っていない) 体の関係はないと思いますが、ここ1ヶ月でそんなに頻繁に会うなんて、どういう心理なのでしょうか? 夫は「単なる遊び。そんに悪い事してるかな~」って開き直っていますが、 私的にはそんなに頻繁に会うなんて、「入れ込んでいる」としか見えません。 「スナックの女もただの客としてしかみていない」との回答も多いと思いますが、単なる営業で、店に来ない客とそんなに頻繁に会うものでしょうか? その辺りの心理を、男性女性問わず、似たような経験がある方、教えていただけたらと思います。 「奥さんも大きく構えて・・」という部類のコメントより、 二人の心理が知りたいので宜しくお願いします

  • カラオケスナックでの過ごし方

    近々にカラオケスナックに付き合いで行かなくてはなりません。 そこで、あまり予算をかけずに楽しむ方法を教えてください。 取引先の知人にカラオケスナックのママがいます。 一度店に行きましたが、たぶん15畳程度の小さなスナックで、ママとマスター、女の子が1~2名で、地元の人が集う憩いの場という感じです。 そこのママから、たびたびの営業メールが来ており、やや困惑はしていますが、取引先の手前、1度くらいは義理で顔を出しておくべきかなとも思います。 ただ、私は酒はそこそこ飲めますし、夜遊びもそこそこしますけれども、スナックやキャバクラなどに行った経験(自分で支払った経験)がほとんどなく、どうすれば、リーズナブルに楽しめるのか分かりません。およそ、以下のような疑問がありますので、どなたが教えて頂ければ幸いです。 ・基本的にはビール党ですが、ある知人には「ビールは高くつくので、ボトルを入れた方が良い」といわれましたが、そうなのですか? ・女性が席につけば、その分の飲み代は私が払うのがこういう店のルールなんですよね? ・ママからの営業とは言え、地元の人の間に割って入るには、やはりマナーというか、振舞い方があると思います。どういう感じが良いのでしょう? ・他、ボッタくられたり、あるいは調子に乗って散在したりしないコツがあれば教えてください。

  • クラブのママが夫を誘ってくる理由は?

    夫は昔からクラブやバーに通いなれた人です。 なので、(外では)女性に対しても気遣いが出来、人当たりもとてもソフトな感じです。 夫が最近行ったクラブのママがしつこくメールしてきます。 (私が夫の携帯を見て知りました。別に怒られもしませんので。) 夫とは同じ中学出身だったらしく、年はママが1つ上です。(共に30代後半です) それで同窓のよしみで盛り上がったんだろうと推測してますが、ちょっとしつこくて。 ・お店で飲んだ後(かな?)、1時間後くらいしてから 「いまどこで飲んでるの?これから2人で遊ばない?私もう酔っちゃってるけどいいかな・・・(笑)」 ・ママの方から再三メールで誘われて、2人で食事に行ったらしく、その後に 「今度会うときは○曜日がいいなぁ。もっとゆっくり過ごせるし・・・」 「今日は楽しかったぁ。(略)今日は疲れたのでオナして寝ます(笑)なんちゃって」 ・最近は、 「お偉いさんからお祭りのいい席のチケットもらってね。いかないといけないけど、相手がいないの・・・。土曜の夜空いてませんか?」 「ほとんど同伴だけど、早めに誘ってくれたら、優先しちゃう!」 「貴方が来てくれたらテンションあがりまくり♪」 と、なんだか3流ホステス並みのメールを送ってきます。 私はクラブのママってもっと公私の分別が付いていて、気品薫る方だと思ってたんですが・・・。 Facebookで見ても(ひがみを抜きにしても)顔も記事も美しいとは言い難く・・・。 以前、夫と買い物中に他のクラブのママと会った事があるのですが、その時は夫から声を掛けるまでママは知らん顔で・・・。こちらからの声掛けで初めてご丁寧に挨拶して下さいました。 昼夜の区別がしっかりしてて、素敵だなぁと思いました。 上記のメールに対して、夫は全て社交辞令のような無難な返事をしてますので、まぁ夫がのめりこむ事はないと思いますが、品を欠くママとはお付き合いして欲しくなかったので、夫にはキレて見せて「この女とは下心がないとしても一切関わらないでほしい」と伝えました。 こんなママのいるお店じゃ、仕事にも使えないだろうから夫のメリットもなさそうな気もするし・・・。 夫は素直に「不快にさせてごめん。今回は言うとおりにする。」との返事で、私としてはとりあえず一件落着です。 でも、今後もしばらくは誘ってきそうなのでちょっと心配です。 夜のお店にお勤めの方がいらっしゃったら、伺いたいのですが、このママの目的ってなんでしょう? 自分がタダで飲食して楽しみたいだけ? 営業とか顧客獲得目的?(ママってノルマとかあるんでしょうか・・・?) 夫が目的?(でも、普通のサラリーマンなのでそんなにお金持ってません(^^;) 私が気にし過ぎなだけ? ママがこんな下品な(←私がそう感じるんですが)誘い方するのって、普通の事でしょうか? すみません。夜の世界に疎い私に教えて下さいm(_ _)m

  • 先日のスナックにて・・・

    会社の上司、取引先の社長とスナックに行きました。 (初めてのスナックです。) ・この店では、社長が一番の常連(7年毎週通っている) ・スナック店員の年齢層 50代 40代 30代 20代 それぞれ1人 帰りがけに、番号教えてと言われて、交換をしました。 一日一度は必ずメールのやり取りは行っており、昨日居酒屋→カラオケの流れで遊んできました。 色々話をした中で気になる点がいくつかあったので、皆さんに検証をお願いしたいのです。 ・お店には来なくていいと言う。 ・ママにも、社長にも言わないでほしいとの事 ・これからも、時間が合えば店外で会いたいという。 ・男友達が欲しいが、なかなかできないらしい。 ・世の中には、好みのタイプか、キモいタイプしかいないと考えている(笑) 下の2点が矛盾しているのはすぐに指摘しましたが、彼女は俺とどのような関係を築いていきたいと考えているのでしょうか? 友達になって欲しい思いが強いような気がしますが、好みのタイプに当てはまるとも考えられるし・・・ 夜の世界から身を洗いたいとも言っていましたので、営業の一環ではないとは思えるのですが。 皆さんのご意見、お待ちしております。