msgingerのプロフィール

@msginger msginger
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/17
  • スナックのママと夫

    スナックのママと夫 51歳(夫)と47歳(自分)、子供3人です 夫が行きつけのスナックのママ(20代)と メールをやり取りしています 営業メールかと思っていましたが 「浴衣姿を見に来て・・・・」 「好物を用意しているから来てほしい・・・」 など、???といった内容のメールです 夫はいうと 「誘惑されそう・・・」 「早く行きたい・・」 「楽しかった・・・」だの 決定的な言葉(待ち合わせや、愛しているなど)はないものの 心が傾いているのを感じます メールにはロックをかけているし、マメに削除してます 写メもありました それこそ携帯の小さな画面ですから 画面いっぱいにママの笑顔が写っているのが数枚ありました 更に、酔って帰ってきたときには うわごとでママの名前を呼んだようにも聞こえました その時はオナニーしながらハシタナイ格好のまま寝てました ママとのSEXを夢みて寝てしまったのかと思い泣けてしまいました 無視できず、夫に聞きました 私はメールのやり取りをやめて欲しいこと ママのことをすきなのかどうか やり取りしているメールを見せてと  (上記のメールのやり取りは、うっかりの時に盗み見たものです) メールはごく限られたものだけ見せてくれました たわいも無い内容のものしかありませんでしたし 既にほとんど消去してしまっていると。。。 夫はメールのやり取りはやめます ママのことは気にいっている でも、けっしてやましい事はない 二人で会ったことはないし、店に客として行っている 疑うなら店に一緒に行こうという 写メは同僚が勝手に撮ったり、送ってきたり、酔っていろいろだとか もうしないと言うので、信じました しかし、数日後、メアドは消去しておらず 今もメールが届いていること (返信しているかは不明) 店に行っていること、それも私には仕事といって内緒にして! ママの写メが再び保存されていること 夫の本心は何だと思いますか 謝罪や、もうしませんは信じられなくなりました 因みに、話合うまではセックスレスでした 私が、夫、夫の家族、子供の病気が元で 7年くらいうつ病だったので 性欲も無かったし、sexはとても出来ませんでした 家事も辛い毎日でした もともと、うつ病のきっかけも 夫が職場の人妻に気があって メールや食事に行っていたことが分かって ショックで発病していました 話合ってそれは解決できましたが 再びこのようなことで やっと直ったうつ病が再発しないか不安だし 夫の言葉を信じていいのか 私はSEXしなければ浮気ではないと 割り切ることは出来ません 家族に不満があるのかと聞けば、それは無いというし うつだったからsexはしたかったけど 我慢していたといいます やっと苦しかったうつ病と離れて 嬉しくて、薬ともさよならできたのに・・・・ 渦中の自分では判断できないのです どうか、客観的な意見をお願いします