• ベストアンサー

今度、知り合いにトイプードルの赤ちゃんを譲ってもらうことになったんです

3759の回答

• 3759
回答No.2

なにか思いを込めたものをちょっとアレンジしてみるのはどうですか?? 私の犬は、希望という意味でHOPEなのですが、それをアレンジしてホップにしました。 犬を飼うに当たりそれなりの思いがあると思うのですが、それをアレンジしてみたら?? たとえば、やんちゃに育ってほしかったら、やっちゃんとかヤッチとか、(すみませんネームセンスないのでこんなことしか思いつきませんが)

daiknives
質問者

お礼

ありがとうございます! そういう考え方もあるんですね。 参考にさせていただきます。(^^)