• ベストアンサー

全然興味を持ってくれいていない女の人を男が口説こうとする恋愛小説

全然興味を持ってくれいていない女の人を男が口説こうとする恋愛小説 男が口説いて最終的に結ばれる的な内容の小説はないでしょうか? 男はできるだけダメ男ではなく プレイボーイのような感じでお洒落な人だといいのですが 和書でも洋書でも構いません お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j2ee
  • ベストアンサー率39% (255/639)
回答No.1

少女小説・ファンタジーでもよければ、「伯爵と妖精」(谷瑞恵・集英社コバルト文庫)がおすすめです。タラシの伯爵が一人の女の子をやたら口説きまくる話。結ばれるまでどれだけ待ったことか……!(笑)

hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございます 探してみようと思います

関連するQ&A

  • 恋愛に興味がない女と思われる

    はじめまして。皆さんのご意見を聞きたいと思い質問します… 約1年くらい片思いの彼がいます。 彼は私より6つ上(31歳)なので、いつまでも後輩扱いですが、 彼も恋愛に慣れてないような人です。 半年前に告白しましたが、彼はすぐに返事ができずに1週間後に「後輩だと思って付き合っていたから」と断られてしまいました。 その彼と久しぶりに最近会いましたが(複数で)、 彼が買ったものを私にくれたり、色々話しかけてきてくれます。 ずっと好きで、連絡はしつこくない程度にとっていましたが 2人で会うのは避けて、いつか諦めなきゃと決めたはずだったんですが 諦めなきゃという気持ちが揺らいでいます。 彼はよく「いい人だけど、それだけじゃ駄目だね。31になっても結婚なんて無理そう」と言われていて、恋愛下手な人です。 私も24ですが実はまだ付き合った事がありません。 いつも恋愛に興味がない女だと思われてるようです。 「デートしてください」と言われ、出かけたりしても 私が恋愛モードになってないためか、それきりになる事ばかりです。 一緒にいても"デート"という感じではないのかもしれないです。 見た目ではそんな事ない(普通にお洒落・化粧もしてます)のですが 一度話すとそう思われます。 あれから私も頑張ってきました。 後輩といわれたのが悔しくて、仕事も手を抜いた事はないです… 一度振られても、 彼の気持ちを変える事はできるでしょうか? どうすれば恋愛に興味ないと思われないのでしょうか?

  • 女に興味がない男はそんなにいけないのでしょうか?

    女に興味がない男の何がいけないのでしょうか? 私は37歳の男です。 冒頭で言った通り、私は女に全く興味がありません。 勿論恋愛経験もなく、性行為の経験もありません。 最近周囲があまりにも女の話ばかり振ってきて、 不快感が凄まじいので、 「女に興味がない。そんな話してこないでくれ」 とハッキリ言いました。 しかし、 「またまた~」 「カッコつけてんじゃねぇよ」 「それはおかしい」 「世界が変わるから興味持った方がいい」 等と言われ、 さらに無理矢理私に恋愛させようとしてきます。 もう不快感極まりないのですが、 こいつらを黙らせるにはどうすればよいと思いますか? そして女に興味がない男はそんなにいけないのでしょうか?

  • 「男に興味の無い女も増えている」とか言ってる女って

    最近は、女に興味の無い男が増えているらしいが それを悔しく思ってる女が「男に興味の無い女も増えているんだから! ムキー」みたいな発言をしているようにしか思えません。 仮にそうだったとしても、女に興味のない男の数の方が、男に興味の無い女の数よりも圧倒的に多いと思われます。 なぜかというと、女は口を開くと大抵が「彼氏が~」みたいな話をしてるからです。 男で「彼女が~」みたいな話をしてる奴はあまり居ないし、居たとしても会話の1割くらいです。 これを鑑みても女の方が男よりも遥かに恋愛に依存してるとしか思えません。

  • 男からみていいやつだなと思う、男とは

    恋愛として見たときに、 女性からみた、いい男というのではなく 男性からみた、いい男というのに興味があって質問します。 ここでは、プレイボーイないい男というのを答えて頂きたいわけではなく、こういう男性はいい人だよというのを聞きたいです。 なんだか、遊ばれたり、体目当てだったりというのに引っかかったらツライなと思いまして、、

  • 男はやりまくっている方がカッコいい?

    恋愛相談なのかよくわからないのですが(^^;)女にもてる男って世間的にはかっこいいとか優しいとか以外に『女性の扱いに慣れている』とかありますよね。それに他にも『男は女遊びの一つでもできないと一人前じゃない』とかも言われますよね。 そういう男って結局プレイボーイでやりまくってるような男だと思うのですが、女の人はまじめで誠実な男の子よりもワイルドでプレイボーイな男に引かれるんでしょうか? みんながみんなそうじゃないとは思うんですが、世間的にやっぱそういう感じありますよね。なんで女の人は自分が傷つく確率が高い男を追いかけるんでしょうか?ただかっこいいだけでは済まされないような気がするんです。 男ってわかりやすいじゃないですか!清楚で処女だとかエッチがうまい子だとか。(バカっぽいですがこういうの多いですよね。)男は傷つく方向にはあまり引かれないことが多いと思うんですけどね。 女の人のご意見お待ちしてます。

  • 男の人って女の体にしか興味ないのですか?

    最近2ちゃんねるという掲示板のまとめサイトを見ているのですが、女性への過激的な中傷をまのあたりにしてショックを受けました。 まさか女がここまで嫌われているなんて、まったく知りませんでした。 男の人って女性に性欲しか湧かないのでしょうか。恋愛するときにも考えているのはシモのことで、彼女の内面的なところはあまり見ないのでしょうか。 私はいま気になる人がいるので、その人が私の体にしか興味ないのだとしたらすごく傷つきます。 私にも多少の性欲はありますし、そういったことを想像するときだってありますが、男性と女性とではかなりの差があると聞きました。 男の人は女の人のことをどんな風に見ているのでしょうか。やっぱり体にしか価値はないと思っているのですか。。。。?

  • 恋愛に興味が持てません。

    恋愛に興味が持てません。 18歳大学生男です。周りの友達は彼女を作ろうと頑張っているようですが、私は恋愛に全く興味が持てません。中学・高校の時からずっとこんな感じです。 何度か告白されることもありましたが、好きでもないのに『なんとなく』付き合っても相手の方に迷惑になるかもしれないと思い、断ってきました。 女友達とメールしたり、話したりするのは平気ですが、どういうわけか恋愛に興味が持てないんです。 最近、自分は異常なのではないかと少し心配です。このままでいいのか、それとも、少しは恋愛に興味を持ったほうがいいのか… 滅茶苦茶な文章で読みにくくてすみません。いろいろな人の意見が聞きたいと思い投稿しました。 アドバイスお願いします。

  • 『恋愛に興味なさそう』って(?_?)

    『恋愛に興味なさそう』って(?_?) どういう人にそういう印象を持ちますか? 実際言われたこともあり、女同士友達で恋愛の話題になっても私だけ振ってこなかったりします。 実際に男性にも「男に興味なさそうだよね…」と言われてしまった事があります(>_<) 学生時代はよく好きな人を言うと言いふらされたり、私が男性と話してるのを聞いてその時の私を面白おかしく真似したりされた事があるので「恋愛とか似合わない」という意味で「興味がなさそう」と言ってるのかな?と思いました。 実際は興味がないわけではなく好きな人もいた事があります。

  • 男が読むべき小説教えて下さい

    21男です。 僕は恋愛において奥手でイマイチ自信が持てません。 そこで恋愛小説でいろいろ勉強しようと思います‼ そこで、男に読んで欲しいとか、女心が学べるとか、この登場人物みたいなことができる男は偉いとか そんな感じの恋人を喜ばせられる、男が参考にすべき恋愛小説があれば教えて下さい。 小説でなくてもマンガや映画でもおすすめありましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 女の人は小説を読んでオナニーしますか?

    女の人は小説を読んでオナニーしますか? 男は官能小説など読んでしますが、女の人は小説でオナニーするんでしょうか? するとしたら、どんな小説でするんでしょうか? もしよろしければ、する場合小説のジャンルやタイトルなども教えていただけると ありがたく存じます。 よろしくお願いします。