• ベストアンサー

全然興味を持ってくれいていない女の人を男が口説こうとする恋愛小説

全然興味を持ってくれいていない女の人を男が口説こうとする恋愛小説 男が口説いて最終的に結ばれる的な内容の小説はないでしょうか? 男はできるだけダメ男ではなく プレイボーイのような感じでお洒落な人だといいのですが 和書でも洋書でも構いません お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2ee
回答No.1

少女小説・ファンタジーでもよければ、「伯爵と妖精」(谷瑞恵・集英社コバルト文庫)がおすすめです。タラシの伯爵が一人の女の子をやたら口説きまくる話。結ばれるまでどれだけ待ったことか……!(笑)

hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございます 探してみようと思います