• ベストアンサー

今週のWJって・・・

今週のWJって・・・ 出てますか><?? ジャンプネクストなら見つけたんですけど・・ジャンプネクストって週刊少年ジャンプとはまた違いますよね(´ω`;)? 教えてくださいっ!

noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suama784
回答No.1

お盆休みということで、8月9日に36・37合併号 発売しました。 次回は8月23日発売です。

質問者

お礼

あリがとうございます(^ω^)!!!

その他の回答 (2)

• 27505hj
回答No.3

先週は合併号で、今週は新人の漫画家の方々のマンガや、wjで載ってるマンガの番外編とか載ってます!

質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.2

合併号なので今週はないです。

質問者

お礼

ありがとうございます!