• 締切済み

今週号のサンデー

今週号のサンデーの“ハヤテのごとく”にあったんですが、「某週刊少年誌で四天王や四聖獣を出すと、即打ち切りになるというジンクス~」みたいな事を聞きましたが、それは本当なのでしょうか?それとその週刊少年誌とはどこの事でしょうか?(私の予想はジャンプですが・・・)

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

ジャンプでしょうね。自分も聞いた事があります。 最近だと、瞳のカトブレパスという四聖獣が出る作品が すぐに打ち切られました。

Rasetsunyo
質問者

お礼

やはりどうですか。理由は何ででしょうかね?