• ベストアンサー

「ベスト・キッド」の2010の音楽

「ベスト・キッド」の2010の音楽 ベスト・キッド見てきました! この映画で使われている音楽がどれも素敵だったので、 曲名・歌手名を教えてください。(←歌詞がある音楽のみ)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kh1223
回答No.1

場面  -   曲名   -    歌手名 * Opening song ? Do You Remember ? Kamaljit Jhooti * Taking plane to China - Say ? John Mayer * Watching TV in Beijing apartment - SpongeBob SquarePants Theme - Patrick Pinney, Devin Johnson, Sara Paxton and Camryn Walling * Playing basketball - The Tribute (DJ Zeph Remix) ? Colossus * Ping Pong - Here I Come ? The Roots * Girl’s headphones - Minerva Quartets - Camilla Kjoll, Lina Marie Arnes, Lisa Sorenson and Tiril Dorum Bengtsson * Song playing on his headphones - Baby I’m Back ? Baby Bash * Nocturne For Piano No. 20 In C Sharp Minor ? Alyssa Park * Hahn will teach him kung fu and skateboarding - Dirty Harry (Schtung Chinese New Year Remix) ? Gorillaz * (unknown scene) - Steppin’ Up ? K T Wilder * Going to have fun/ day with the girl - Bang Bang ? K’Naan * He plays the dance game - Low ? Flo Rida * She plays the dance game - Poker Face ? Lady GaGa * Boy’s audition - Flight Of The Bumblebee ? Balazs Szokolay * Jackie Chan sings in the car - Xin Ying ? Xuan Qu * Kicks the bell and start of the tournament - Back In Black ? AC/DC * Wins first match and montage of the next matches - Higher Ground ? Red Hot Chili Peppers * End credits - Never Say Never ? Justin Bieber

ren_hana
質問者

お礼

役に立ちました! どうもありがとうございました*