• ベストアンサー

Primo PDF の結合,分割について

Primo PDF の結合,分割について 自分のパソコンで,Primo PDF を使用しているのですが,PDF同士の結合や分割の方法が分かりません。ツールバーのどこを操作すればできるようになるでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

• hrk-o
  • お礼率42% (64/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

結合は、オプション設定で「PDFファイルが存在する場合」 →(同じファイル名の事)で「追加」をチェックすればOKです。 Aに対して、Bを追加したい場合、Bのファイル名をAに してPrimoで印刷。たまに結合できない場合もあります。 また、ページ指定で、別のPDFにすれば、分割できます。 Aの1~2ページを→B、Aの3ページをCとして印刷。 のような感じで結合と分割になると思います。

その他の回答 (1)

• mikinon
回答No.2

primopdfはプリンタエミュですので、PDFの結合とか分割するような機能はありません。 結合というか、追加は出来ますけど。(primoで印刷時のオプション設定で、ファイルに追加するを選択しておいて、ファイル名を同名にすれば追加になります) officeにPDFの編集機能もありません。 PDFの結合分割は他のフリーソフトを使ってみてください。 PDForsell http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/100706/n1007061.html