• ベストアンサー

プリモPDFをDLしましたが英語で書かれていて何が書いてあるのか分かり

プリモPDFをDLしましたが英語で書かれていて何が書いてあるのか分かりません。 これを日本語にする方法をどなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは どちらでダウンロードしましたか? http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index.html こちらはどうでしょう。

chi4tel1
質問者

お礼

ありがとうございます。 う~ん、イマイチよく分かりません。 教えていただいたところからDLしました。 freewarePrimoSetup.jaというのが出来、そこをWクリックして進んだら freewarePrimoSetup.ja.exe.partというのが現れました。 それからどうすればいいのですか?

その他の回答 (1)

• dodemoii
回答No.2

こんにちは #1です。 > freewarePrimoSetup.jaというのが出来、そこをWクリックして進んだら > freewarePrimoSetup.ja.exe.partというのが現れました。 ダウンロードする際にファイル名は FreewarePrimoSetup.ja.exe となっていましたか? パソコンの適当な所に保存すると ファイル名:FreewarePrimoSetup.ja.exe サイズ:11,607KBくらいになりますので あまりに小さい場合は、ダウンロードが失敗しています。 ダウンロードしたファイルは、実行ファイルなので wクリックすればインストールが始まるはずですよ。

chi4tel1
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 出来ました! ありがとうございます。 自分でも何が悪かったのかよく分かりませんが とにかく出来たのでよかったです。 本当にありがとうございました!!