• ベストアンサー

ファミ割で料金滞納場合、家族に請求が来るのでしょうか?

ファミ割で料金滞納場合、家族に請求が来るのでしょうか? 自分が元々ドコモで、妹がAUからドコモに変更しました。 その際、ファミ割に入ったそうなのですが、 妹の支払いが滞った場合には、私に妹の分の請求が来たりするのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

ファミ割は、請求先が別であっても組むことができますので、普通は来ないと思いますよ。

natsu0001
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょっと不安だったので、助かりました。