• ベストアンサー

財布についての質問です。

財布についての質問です。 19歳の社会人です。 私はそろそろ自分へのご褒美に新しい財布を買おうかなと思っています。 色んな財布をインターネットで見ながらどれにしようか色々研究しています。 ですが色々迷っていて中々決まらないでいるのが現状です。 その中で候補としてあるのがBurberry Blue Labelです。 そこで女性の方に聞きたいのですが、私位の年代でオススメのブランドはありますでしょうか? それとお答え頂けたらで良いのですが今使っている財布と形は何か参考にしたいので教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#123998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、こんばんは。 どんな財布にしようかすごく悩みますよね。。 Burberryのチェックは上品で可愛くてとっても魅力的なので、私もだいすきです! その他に私がお気に入りなのは、samantha thavasaのボイセンベリーの長財布です。 一見シンプルですが、中の裏地がお花柄でとっても可愛いです♪ カラーバリエーションが豊富で、色が違うと雰囲気が全然違います。 ちなみに、もしIlsoleneroさんがネットだけでお財布を吟味されているのであれば、一度お店に足を運ばれることをおすすめします。 実際に財布を手にとって見てみると、ネットで見ていたイメージ(大きさ、色、触り心地など)が違ったりしますので…☆ それに、お店に行くと意外なところでお気に入りのお財布を見つけられたりもしますし。。 ごちゃごちゃとした回答ですみません。 ご参考までに… (ちなみに、私がいま使っているのはgucciのホワイトのWホック折財布です)

参考URL:
http://www.wwcity.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=3009000087790&c_code=&yamicode=&rdigits=&list_flg=1#jlink
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ないです。 saana-_-37さん回答ありがとうございます! Burberryはチェックが魅力的ですよね♪ 思わず見てて惚れてしまいました(笑) samantha thavasaも色々とバリエーションが豊富で良いですよね! ネットでも見ていました。 候補の一つとしてあげておきますΣ 更に今お使いの財布も教えて頂きありがとうございます! GUCCIは大人っぽくて素敵ですよね! 私くらいの年齢の方がどのようなブランドや形の財布を使っているのか気になってしまいまして…本当に助かります! 参考にさせて頂きます(*´ω`*) やっぱりお店に行って手に取って見た方が良いですよねι 休みの時に色んなお店を回って研究したいと思います♪ 貴重なご意見本当にありがとうございました。