• ベストアンサー

蚊2のCMに出てくるオジサマ

「蚊が刺した~」の唄とエッチなお姉さまが印象的な“蚊2”のCMなんですけど、あれに出てくる浮き輪を抱えたオジサマは何という俳優さんでしょうか?どっかで見たことあるよな~と思っていたら、昨日の午前中に再放送されていたドラマ“ずっとあなたが好きだった”に、布施博のラグビーチームの監督役(宮崎ますみの兄役)で出てました。たぶん同じ人のはずです。でもやっぱ名前はわかりません。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

noname#20568
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

小沢仁志さんだと思います。 参考URLでは、確認しにくいと思いますが。。。 http://www.filmcity.co.jp/fc/n/gamble/suiko.htm

参考URL:
http://www.filmcity.co.jp/fc/n/gamble/suiko.htm
質問者

お礼

そーです、この人です!最近テレビではあんまり見ないけど映画には出てるんですねー。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

• dattya
回答No.3

すみません 参考url別のものになってます。 はずかしー(;゜)

質問者

お礼

わざわざすみません。名前がわかっただけでも充分です。

• dattya
回答No.2

小沢仁志さんですね 下のurlでCMがバージョンごと見られますよ。

参考URL:
http://www.playstation.jp/scej/title/ka2/pv.html
質問者

お礼

どうもありがとうございます!