• ベストアンサー

蚊2のCMに出てくるオジサマ

「蚊が刺した~」の唄とエッチなお姉さまが印象的な“蚊2”のCMなんですけど、あれに出てくる浮き輪を抱えたオジサマは何という俳優さんでしょうか?どっかで見たことあるよな~と思っていたら、昨日の午前中に再放送されていたドラマ“ずっとあなたが好きだった”に、布施博のラグビーチームの監督役(宮崎ますみの兄役)で出てました。たぶん同じ人のはずです。でもやっぱ名前はわかりません。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

noname#20568
noname#20568
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

小沢仁志さんだと思います。 参考URLでは、確認しにくいと思いますが。。。 http://www.filmcity.co.jp/fc/n/gamble/suiko.htm

参考URL:
http://www.filmcity.co.jp/fc/n/gamble/suiko.htm
noname#20568
質問者

お礼

そーです、この人です!最近テレビではあんまり見ないけど映画には出てるんですねー。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • dattya
  • ベストアンサー率53% (61/115)
回答No.3

すみません 参考url別のものになってます。 はずかしー(;゜)

noname#20568
質問者

お礼

わざわざすみません。名前がわかっただけでも充分です。

  • dattya
  • ベストアンサー率53% (61/115)
回答No.2

小沢仁志さんですね 下のurlでCMがバージョンごと見られますよ。

参考URL:
http://www.playstation.jp/scej/title/ka2/pv.html
noname#20568
質問者

お礼

どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 「ずっとあなたが好きだった」でどうしてもわからないセリフ!・・

    こんにちは。お世話になります。。 では唐突ながらお尋ねします。 「ずっとあなたが好きだった」最終話vol.13「NO SIDE!」で 成田空港で搭乗待ちしていた宮崎ますみさん(中井律子)。 そこに布施博さん(大岩洋介)がやって来た。 ・・「会いたくなかった・・会ったら飛行機に乗りたくなくなるもん・・なーんてうそ!」 「まいるな(笑)」。 ・・(中略)・・ とうとう搭乗アナウンスが流れてきた。 もう時間がない・・エスカレータで降りようとする律子。 洋介が律子にアドバイスエールを送る 「頑張れよ!・・」 すると・・ 「スリージャストフォー、洋介!美和!・・フィッププレイ!フィッププレイ!・・」 直後、洋介は男泣きした。目から涙が出てきた。 律子は後ろを振り向かず降りていった・・ 「スリージャストフォー、洋介!美和!・・フィッププレイ!フィッププレイ!・・」と律子が言ったエール。。 ≪何て言っている英語かわかりません。≫ ご教授願います!!!

  • 〔冬彦と美和ドラマ〕ずっとあなたが好きだったで一番面白い演技した俳優さんは?

    〔冬彦と美和ドラマ〕ずっとあなたが好きだった で一番面白い演技・印象が強い俳優さんは?以下から選んでね★ 1)インテリ役で蝶が好きだったマザコンの冬彦を演じた佐野さん 2)高校時代の恋人のことを引きずる美和を演じた賀来さん 3)元気はつらつなお茶目な宮崎さん 4)単細胞風なラガーマン、洋介を演じた布施さん 5)その他 ご回答ありがとうございました。

  • 冬のソナタ と "ずっとあなたが好きだった"(冬彦 で有名)(主演:賀来千賀子)は良く似ている

    冬の・ソナタ ですが 原作は   10年前の テレビドラマ "ずっとあなたが好きだった"(主演: 賀来千賀子、佐野史郎(いわゆる 冬彦)布施博、宮崎ますみ、野際陽子)の人間関係(三角関係ならぬ四角関係)と よく似ています   すなわち ユジン → 西田美和(賀来千賀子) ジュンサン → 大岩洋介(布施) サンヒョク → 冬彦(佐野) チェリン → 律子(宮崎ますみ) チヨン → 冬彦母 (野際陽子) とすれば ぴったりではないでしょうか  美和と 冬彦は 結婚  ユジンと サンヒョク は婚約冬彦は ジキルとハイド   サンヒョクは 普通   律子はまじめで一途     チェリン 一途だがずるい 洋介はスポーツマン     ジュンサンは 芸術家         のように 細かな相違はありますが 周りの 反対にもかかわらず 紆余曲折を経て 婚約者(結婚相手)を捨てて 最愛の彼と 最後は一緒になります 途中で 婚約者(結婚相手)と 一度 よりが戻ります チェリン(律子) と ジュンサン(ミニョンニ役)(洋介)途中はいい仲(婚約)ですが 所詮片思いです チェリン(律子)は最後は振られます サンヒョク(冬彦) は 最後は ユジン(美和)をあきらめます サンヒョクの母 (冬彦の母:野際陽子) は ユジ(美和)が嫌い   サンヒョク(冬彦)と ジュンサン(洋介)は 仲が悪く殴り合いの)喧嘩をします  サンヒョク の父は 昔 ユジンの父 と仲が良かった (冬彦の父は 昔 美和の父 の店の品が好きだった) そっくりです 冬の・ 作者が 10年前の ”ずっとあなたが好きだった” を参 考にしたのはまちがいないのでは?

  • 蚊にさされると、必ず直径5cmくらいにはれ上がり、1週間ぐらい治りませ

    蚊にさされると、必ず直径5cmくらいにはれ上がり、1週間ぐらい治りません。痒いのを通り越して 痛いくらいの時もあります。とりあえず痒み止を塗っていますが、刺されたと気がついた時に塗ると、すぐ治るような薬や、対処方法があれば教えてください。 ナイターでテニスをしているので、避けられないのですが、 虫よけスプレーは、たまにかぶれるので、めったに使いません。でも使うしかないでしょうか?

  • 蚊に刺されると痒いですが、このことは蚊にとって有利なことなのでしょうか?

    蚊は羽音がうるさいのと、刺されると非常に痒いのでいやな害虫ですが、静かに飛んだり、血を吸われても痒くなかったら蚊にとっても安全性が高くなるのではないかと思うのですが、どのように考えたらよいでしょうか。

  • 蚊に刺されるがそのあと蚊が死んでいる・・・

    春からデパケンR200mgという薬を服用しています。 血液の薬物濃度を一定に保つという治療法(?)をしているのですが 今年、私の血を吸った蚊が近辺で死んでいるのです。 蚊にとって薬物の入った私の血は猛毒なのでしょうか? それとも気のせい? わかる方いらっしゃいますか?

  • 蚊のようで蚊ではない

    最近、蚊に刺されたようなあとがやたらにできます。膝からすねにかけての所に集中してできます。腕にも少々できます。しかも痒いです。まさに、蚊に刺された時と全く同じ様な症状です。見た目も同様に、蚊に刺された跡と全く同じ見た目です。最初は、ただ単に蚊に刺されただけかと思っていたんですが、数がけっこうなもんなので違うと思います。さらに、蚊に刺された場合と違う所は、治りが遅いという所です。蚊に刺された場合は、一日放置したらいつの間にか治っていますが、今回のこの症状は、一度出来たらなかなか治りません。ちなみに、その部分を抑えても全く痛くはありません。 まだ病院に行くほどの酷さではないのですが、気になったのでこちらに書かせていただきました。心当たりある方、どうかよろしくお願いします。

  • 蚊に刺されたように周りは赤く、膨らんでいるところは白く腫れるのですが蚊

    蚊に刺されたように周りは赤く、膨らんでいるところは白く腫れるのですが蚊ではないような・・・ 1週間ほど前から「家の中でよく蚊にさされるな~」と思っていたのですが、 今日突然異常に腫れ出して気になったので質問させていただきます。 座っているときに右足に強烈な痺れを感じたのですが、 正座で座っていたので足が痺れるのは当然だと思い、特に気にもかけず 「ああ痺れちゃったな」と足を伸ばしてしばらく放置していると 下腹部から右足にかけてピリピリと電気が走るような感覚がすこしあり、 おかしいなと思って足を見たところ、親指とくるぶしのあたりが尋常じゃなく腫れていました。 びっくりしてとりあえずムヒを塗ったのですが、 しばらくすると指が曲がらないくらいタラコのように腫れ出しました。 とくに痛いと言うわけではないのですが麻酔を打たれたときのような感じで麻痺していて、 付近に赤い斑点のようなもの、あとはびっくりするくらい真っ赤に腫れています。 これがついさっきまでの状態で、10分ほど前から 左腕の小指と親指の付け根にも蚊に刺されたような、足と似たような跡が膨らみ始めて 足の指ほど腫れてはいないのですがやはり真っ赤になっています。 あと足と手、両方刺されたところから神経(血管?)に沿って斑点、かゆみなどの症状があります。 腕の症状は前からあったのですが、蚊だと思っていてとくに気にしていなかったので 今回ここまで腫れたり刺されたりするのはさすがにおかしいなと思って質問しました。 少し前にも腿の辺りのほぼまったく同じところを4個一気に連続でさされたのですが、 そのときは偶然だと思っていました。 ですが今回も一箇所一箇所部位ごとに集中的に蚊のような腫れ、症状が出ているので、 私本人がここまで同じ場所を連続でさされて気づかないと言うことも無いですし、 虫ではなく体の問題もあるのでは?と思ってます。 何かの病気、またアレルギーなのでしょうか?また、やっぱり虫なのでしょうか?すごく心配です。

  • かゆい蚊にさされと痛い蚊に刺されの違い

    私はいつも蚊に刺されると 直径1cmくらいにぷっくりと腫れ ただかゆいだけだったのですが、 今年の蚊に刺されは いつものような蚊に刺されとはちがくて、 直径3~5cmくらいに大きく腫れて 痛かゆいです。(痛い<かゆい) そして、押してみると ちょっとかたくなっています。 蚊の種類が違うんでしょうか? 何なんでしょうか?

  • 蚊?

    今日気づいたら壁に10~20匹の小さい蚊の様な虫がいました。前日から窓は閉めっぱなしなので、変に思って家中を調べました。各部屋に5~6匹が飛んでいて、窓のサッシ部分に三ヶ所で50以上の死骸が落ちていました。何処かの隙間から侵入されたのか、家の中で大量発生したのか気になります。どなたかわかりませんか?