• 締切済み

家族のことで相談します(長文になります)

misiamaxの回答

• misiamax
回答No.6

こんにちは♪ 頑張ってるあなたがなんとなく気になってまたまた投稿しちゃいました。 余計な事ならごめんね・・・躊躇するより貰ってあげたほうが喜んでくれる人もいるんですよん♪地道に頑張ってるあなたになら喜んで奉仕したいって方いると思うんだけど・・・私も最初本当に躊躇して一人断ったりしましたが躊躇してると相手も引っ込みつかないしで気まずいムードになって結局・・・。な結果^^; もちろん地道がベースだしそこがあなたの良さで素敵な所だと思うのでチップ狙いはできないししたくもないとおもいますしそうゆう人はすごくいやらしい人間だとも思いますが「地道」を自分の中で着地させておけば後は+αで考えてみてはどうでしょうか? ゴールまでの道が険しいのであれば選択できる道が沢山あったほうがいざって時に助かるな~位で。 遠い所からだけど貴方の事応援してるよ♪頑張って!!