• 締切済み

このトップスは秋にも着れますか?

このトップスは秋にも着れますか? OLIVEdesOLIVEのアウトレットで買った、ハート柄の長そでトップスです。 カラフルのハート柄なので、秋にも着れるか不安です…。 みなさんのご意見参考にしたいです。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Tyoriron
回答No.2

私だったら着ます。 秋に暗い色ばかり選ぶ方もいらっしゃいますが、正直あまりおしゃれとは思えません。 もし質問者様が色が明るすぎて気になるようでしたら、このトップスの下に少し暗めの色のノースリーブなどを合わせてみたらいかがでしょうか?想像ですが、首もとから少し暗めの色が見えて明るすぎる印象ではなくなると思いますよ!

回答No.1

アパレル業の者です。 >秋にも着れますか? 問題ないでしょう。 柄とカラフルってのは・・・何か問題あるんでしょうか? 逆に何が不安なのか理解できないんですが・・・。 素材がペラペラのうっすーーいものというならわかりますが そうでないならカットソーはほぼ通年着用可能です。