• 締切済み

温水プールや温泉に入って汗をたくさんかいても落ちないファンデーションと

温水プールや温泉に入って汗をたくさんかいても落ちないファンデーションとマスからを探しています。

みんなの回答

  • pennies
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

参考URLに、シンクロ選手御用達の化粧品のってますよ。 あれだけの激しいスポーツで大丈夫なら、温泉でも大丈夫そうですが。 リキッドとか、ウォータープルーフとか言うみたいです。

参考URL:
http://fake7335.xsrv.jp/Synchronized_Swimming/
回答No.3

ノエビアのレイセラシリーズ。シンクロ選手御用達だそうです。 40度超のお湯ではどうなるか分かりませんが。。。 http://noevirstyle.jp/SeriesInfoWebForm.aspx?Series=000510&cid=cojpshn 回答とはズレますが、温泉に入る時はメイクを落としていただけませんか? どんなに落ちにくいものでも湯船に入ってしまいます。不衛生だと思いませんか? 他の人に迷惑です。

kadory
質問者

補足

回答ありがとうございます 温泉に入るとしたらさすがにメイクは落とします 質問するとき焦っていたので誤解を招くような文面になってしまいすみません お風呂や温泉に入っても落ちないくらいにすごいファンデを探していただけの例えのつもりでした。 ちなみに 温水プールのあるところで熱めの湯船につかれる施設もあるらしく そこでは皆さん日焼け止めやメイクをしたまま入ってると話を聞いていたので そこへ行く予定で質問しました。 温泉に入るときはメイクは落とすべきですよね まぁ残念ながら温泉に行く予定はないのですが…

  • mayoino
  • ベストアンサー率37% (432/1143)
回答No.2

NO1です。 ファンデでよさげなのを見つけました。 ファンデーション http://item.rakuten.co.jp/lifestyle-f/bm52/ ちなみに、メイクして入ってはいけない場所、特に温泉での湯船には入らないでくださいね。

  • mayoino
  • ベストアンサー率37% (432/1143)
回答No.1

すみませんが、マスカラだけです。 ディグニータ http://www.cosme.net/product/product_id/128/top これはすごいです。驚くほどに、全然落ちません・・・が、廃盤になっていました。 もし、どこかで見つけたら、絶対おすすめ買いです。 (っていうか、私が欲しいです) マリクレール http://www.cosme.net/product/product_id/307644/reviews これも、ポイントメイク用クレンジングとかでないと落ちませんって程。 クチコミは評判はまぁまぁですね。 付けづらいという所が、よくないようです・・・ね。 お風呂はどうかは分かりませんが、確かにぬるま湯で洗ってもまだついてるかも?みたいな感じでしょうか。 ファシオ http://www.cosme.net/product/product_id/2920895/reviews/p/1 これもかなり落ちません! 2、3回はポイントメイク用クレンジング使いました。 でも、私はこのブラシが好きじゃないんで、使うの止めてしまいました。 エクセル http://www.cosme.net/product/product_id/310278/reviews すみません。私は使ったことがないのですが、こちらもかなりの物のようですね。 クチコミの中で、スーパー銭湯も平気だったって人もいましたよ。 普通のクレンジング剤で落ちないとか、専用のリムーバーが必要な物はかなり落ちにくいという事なんだと思います。 また、そうは言っても、使う人でもさまざまですから、絶対落ちて欲しくないという物や高価な物はお試ししたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 温泉・温水プールを探してます

    千葉、東京周辺で温泉または温水プールの遊べるところを探しています。どこかよいところがありましたら教えてください(o*。_。)o場所としては千葉県でしたらなるべく東京に近いほうのが助かります。日帰りでいきたいので・・・。よろしくお願いします

  • 温水プールについて。

    最近はスポーツジム等で温水プールが設置される等して、 温水プールが増えてきているのがわかります。 そこで疑問に思ったことなんですが、 (1)学校のプール等は温水プールの所は多いのでしょうか? (2)もし多いのならいつ頃から主流になってきたんでしょうか? 自分の母校は屋外放置の冷水コンクリートです(;´∀`) 温水プール=屋内という認識が合ってるのかどうかもわかりませんがw ご回答お願いします<(_ _)>

  • 温泉でも落ちないくらいのファンデーション

    汗や水に強く温泉でも落ちないくらいのファンデーションを探しています。 おすすめ教えてください。

  • 大阪でプールとか温泉教えてください

    大阪で温水室内プールのある場所とか 温泉とか教えてください おねがいします

  • 温水プール

    埼玉県や東京でやってる温水プール教えてください

  • 温水プール

    温水プールでの事でお聞きしたいことが有ります。1.水虫ってうつりますか?2.水虫以外で何かうつる病気はありますか?3.朝腋毛をそっても夜にはしっかりはえているのですが、皆さんはどのくらいの頻度で剃っているんでしょうか?あまり、剃ると濃くなるような気がするんですが・・・・・4.生理中にプールに入ると体にどんな悪影響がありますか?5.東京、神奈川で夜11時頃までやっている温水プールご存知だったらお教えください。6.泳いでから夕飯を食べると、泳がずに夕飯を食べるより、吸収が良くなって太ると聞いたんですが、痩せる為には泳いだ後とてもおなかがすいて夕飯を食べるのと、夕飯を食べて泳がないのとどちらがいいですか?

  • 温度が高めの温水プール

    最近、健康のためにといろいろな温水プールに行きました。 ところが、どこも水温が低く10分も泳ぐと寒くて出てしまいます。 ネットで調べてみると、どの温水プールも30℃くらいの水温のようです。 そこで教えていただきたいのですが、 1.水温が高め(35℃くらい)のプール施設をご存知であればお教え下さい。   ※岡山県在住なので中国地方でお願い致します  2.水温が高い温水プール施設を扱ったHPがあればお教え下さい。 3.通常の温水プールをご利用の冷え性の方で、寒さ対策で工夫されている点があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 温水プールでのコンタクトレンズ

    ソフトで1DAYアキュビューを使っています。温泉と温水プールのあるホテルに行きます。コンタクトをしたままでも問題ないでしょうか?水は絶対目に入りますよね。心配です。

  • 温水プール

    関東圏で温水プールにウォータースライダーのついた施設を知りませんか?GWに行こうと思うのですがなかなかみつからなくて。情報お願いします。

  • 温水プール

    連日の猛暑の中 温水プール利用する人は ナウいですか?