• ベストアンサー

★ 究極のバラード  1 曲  ★

★ 究極のバラード  1 曲  ★ みなさんおはようございます これから秋になっていくわけですが 大好きなバラードの曲 思い出そえて教えていただけませんか 是非よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yo4123
  • ベストアンサー率29% (27/93)
回答No.1

究極の一曲だと 茶太さんの志在千里がお薦めです。 http://www.amazon.co.jp/%E8%8C%B6%E5%A4%AA-Works-Best/dp/B001TRXSKW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1281924146&sr=1-1 歌詞はこちら http://lyric.kget.jp/lyric/wt/jl/q/ とあるゲームのED曲なのですが、 バージョンがいくつかありまして茶太さんのアルバムに入っているのはノーマルバージョンなのですが 個人的には2作目に当たる真のピアノバージョンが大好きです。

noname#126151
質問者

お礼

忙しい中 目をとめていただきましてありがとうございます 早速YOU TUBEにあるかなって捜したのですがなくて 歌詞をみて それからamazonの方で幸いにも視聴ができました 正直にいえばこの方は男性なのか女性なのか えっ 女性ですね とてもいい声してます 認めます 結構唄っておられたのですね あとでWEBで検索してみます 後で補足のとこでもお礼させていただきますね お礼率100%なので では あとで ありがとうございます ペコ

noname#126151
質問者

補足

こんにちは 質問してもなかなか目にとめてくれませんね こんなもんですね 不倫でどうしたらいいか とか 恋愛の質問なんかは 無責任に回答って色々できますもんね これでしめます ありがとうございました 先々またこういう形で質問すると思います エヴァがすきでこのニックネームつけました ありえませんね 綾波シンジって シンジが婿養子にいったような名前で(爆) 登録されてあまりたってないんですね ぼくもそうなんですが まっ楽しくやってます 今日は忙しい中回答いただきありがとうございました 暑い日が続きますのでお体ご自愛くださいね ペコ ベストアンサー20ポイント 進呈させていただきます 綾波シンジ これからもよろしくお願いします お礼率は100%なので お礼しない人の神経ってわかりません 失礼ですよね  ではまた

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★ あなたにとって究極のバラード 1 曲とは ★

    ★ あなたにとって究極のバラード 1 曲とは ★ 皆様 こんにちは あなたにとっての究極のバラード 1 曲  そう聞かれたら何を選ばれますか 思い出の曲たくさんありすぎると思います どんな思い出があるのでしょうか ご紹介いただけませんか  よろしくお願いいたします

  • 究極のバラード曲・・・。

    究極のバラード曲・・・。 HR/HM界の曲で、皆さんの思う究極のバラードを教えてください。 自分はクサメタルが大好きです。最近はDREAM THEATERのAnother Day、ガルネリウスのDestinyにやられました。 メロディアスかつ壮大なサウンドが大好きです。隠れ名曲や、マイナーな曲でもなんでも紹介してください。 回答お待ちしてます。

  • ★★ バラードで好きな曲は? ★★

    ★★ バラードで好きな曲は? ★★ みなさん こんにちは これから夏が終わると涼しい秋がきます バラードで大好きな曲ってどんな曲ですか 知らない曲もまだあります 素敵な思い出告白していただけませんか よろしくお願いします!!!

  • 思わず聴き入ってしまう究極のバラード♪

    タイトル通りの曲を探しています。 ・ 抜群の歌唱力でたっぷりと唄い上げる 雄大なイメージの曲 ・ 表現力豊かでしっとり聴かせるバラード ・ 両方持ち合わせていれば文句無し! ・ そして 当然美旋律  アーチスト名と曲名を よろしくお願いします m(__)m

  • 秋に聞きたいバラード(邦楽)はどんな曲?

    秋めいてくるこの季節にあなたが聞きたいバラードはどんな曲ですか? 新旧問わず教えてください。

  • おすすめバラード曲

    ポール・マッカートニーやスティービー・ワンダーのような、 声がよくてメロディのきれいなバラード曲を、 集めたいと思っています。 でも、あまりアーティストを知らないので、 皆さんのおすすめのバラード曲を、 色々教えてもらいたいと思います。 ただ、感情たっぷり込めた壮大なバラード…等でなく、 淡々としてるんだけど、きれいな旋律の…みたいなのが、 良いです。(^^ゞ それ以外でしたら、男性・女性、古い・新しい、 メジャー・マイナー何でも良いです。 条件たくさんですみませんが、色々聞かせて下さい m(__)m

  • オススメのバラード曲

    最近、hoobastankのThe Reasonのようなバラードにハマりました。 そこで、みなさまのお勧めのロックバラード曲を教えていただけないで しょうか。 ぜひよろしくお願いします。

  • バラードで泣ける曲

    バラードがすごく好きです。 邦楽のバラードでお勧めの曲があれば教えてください。 ちなみに私は、絢香、YUI、福山雅治が好きです!

  • バラードで泣かせる曲ないですか?

    今とても泣きたい気分です。 以前ここでバラード曲を聞いたのですが、再びお願いしたいと思います。 基本的にバラードならどんなジャンルでもかまいません! テクノでもあればかまいません! ただし、邦楽と古めの曲は勘弁してください。 希望としては、R&B、POP、ROCKです。 よろしくお願いします!

  • バラードの曲で良く聴いている曲教えて下さい。

    「国内の曲限定」で演歌・クラシックは除いて下さい。 色んなアーティストの曲を聴いていても、いいバラードの曲だねって そのように思う曲も沢山あると思います。 どんな曲なのか教えて下さい。 矢沢 永吉 A DAY https://www.youtube.com/watch?v=Bc0XsfHkgIk これ私がアップしていますが、静かなバラードの曲です。