• ベストアンサー

カテ違いだったらすいません;;

カテ違いだったらすいません;; ふと思ったんですが、鏡で見る自分と、携帯のカメラとかで撮る自分ってどっちか本当の自分なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.3

鏡のなかの画像は反転しているわけなので、カメラに映った姿のほうが実際の自分に近いと思います。

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

どちらもあなた

noname#126622
noname#126622
回答No.1

何?どういうこと? これを読んでる自分が、あなたです。