• 締切済み

スミマセン、曲名がわからずに困っています。

スミマセン、曲名がわからずに困っています。 歌詞もよくわかりません。日本のヒップホップ系の曲だと思うのですが 音程(主旋律?)が ファーソミーファレーミドー ドードーレレー#ララー#ラーラソ こんな感じえお繰り返していて、これに歌詞を載せているのですが・・・・ どなたかわかるかたいませんかぁ? 教えてください!!

みんなの回答

noname#119810
noname#119810
回答No.1

女性ですか?男性ですか? CMで聞いたんですか?情報量を増やした方がいいですよ。

patakki-
質問者

お礼

そうですよね、わかりずらいですよね。 男性ボーカルの曲でした。 お店のU-SENで聞いていたのが妙に耳に残っているんです。 もし、知ってる方いましたらおしえてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名知りたいです。

    こんにちは。 何度か耳にして、気になりつつも曲名が、わからない曲があります。 わかる方、いらっしゃいましたら、回答お待ちしています。 特徴 洋楽で、ヒップホップ? クラブとかでかかっていそうな感じ。 男性アーティストで、割と新しい(今年くらいの曲?) ララララララララー、のあとに、ウーベイベーベイベー~?のような歌詞です。 短調系の曲だと思います。 少ない特徴で申し訳ありませんが、この曲かも、というのがございましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名がわからないです

    ジャンルはヒップホップかなと思うのですが 歌詞が 「煽れ煽れ煽れ~騒げもっと騒げ~」 のような感じの曲です。 情報が少なくて申し訳ないのですがどなたか知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 曲名とアーティストがわからないです。

    こんにちは、はじめまして。 カラオケに行ったときにながれてきた曲なのですが曲名とアーティストがわかりません。歌詞をかきます。 男にはうまくいかないときがある。 ヒップホップ?風のすこし小太りの男がサングラスをかけて歌っていました。どうかわかる方がおられましたら教えてください。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

  • どなたか曲名教えてください。

    昨日聴いた曲なんですが、曲名・アーティスト名がわかりません・・・・レゲエというかヒップホップというかそんな感じの曲調で日本人男性の曲です。唯一覚えているフレーズが『1秒1秒』というものです。情報が余りにも少ないですが、どなたか心当たりのある曲があれば教えてください。

  • 曲名が知りたーい!

    今気になって気になって仕方がない曲(洋楽)があるのですが、どうしても曲名がわかりません。それはよく行くヒップホップ系のクラブでかなり頻繁に流れる曲なのですが、男性の曲です。唯一分かるのは、途中サビの部分で hey ho~と繰り返しうたっています。けっこう前から聞いているので、そんなに新しい歌ではないと思います。かなり調べてみたのですが、一向にわかりません。どなたかこの歌詞に心あたりがある方、ぜひ教えてください!

  • 曲名が知りたいっ

    すごく曖昧なのですが、最近すごく気になる曲があるのでわかる方いたら教えてください! サビの歌詞の途中が ♪必ず叶えろ(英語)←ちなみに英語のリズムは『ラララララ~』って感じです。 のヒップホップ系の曲です。 結構有名な曲だと思うんですけど… 情報少なすぎますが分かる方いらしゃいましたらお願いします!!!

  • 曲名がわからず困っています。

    曲名がわからず困っています。 気になっている曲が2曲あるのですが、探しても曲名に辿りつけずに困っております。 どなたかご存知の方がいたら教えてください! (1)・洋楽でポップス。歌手が男性(声はエルトン・ジョンのようなイメージです)。  ・3拍子の曲。  ・音階にすると、『ドミソドーーレーーシラソラーシラソーー、ドレミソーーラーーソミドレーー・・・・・』  という感じの歌いだしです。 (2)・洋楽だと思うのですが、映画(またはCMにも)使われていたようなドラマチックな印象の曲。  ・歌はなくピアノのみの曲。  ・3拍子(テンポが速め)  ・主旋律ののほかには流れるようなピアノ伴奏。  ・主旋律を音階にすると、『ラーララーシラーソミー、ドードドーミレードシードシラーラミードラーソミーレドーレミーミラー・・・・』  という感じのメロディーです。 わかりにくくて申し訳ありません。音階も正確かどうか・・・ どちらかでも該当するものがありましたら教えて頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします!

  • この曲名わかりますか

    曲が始まる前に ねぇ 音楽好きなんでしょ? みんな待ってるよ。 分かった。 ちょっといってくるわ。 ごめんな。 みたいな会話から始まるんですけど 曲名わかりますか? 多分ヒップホップ系だと思うんですけど

  • 曲名がどうしても知りたいので教えてください

    歌詞のはじまりが、 いつもどおりの君のいる朝、、、 ヒップホップの曲です 有線で流れてるんだと思います どなたか助けてください