• 締切済み

スミマセン、曲名がわからずに困っています。

スミマセン、曲名がわからずに困っています。 歌詞もよくわかりません。日本のヒップホップ系の曲だと思うのですが 音程(主旋律?)が ファーソミーファレーミドー ドードーレレー#ララー#ラーラソ こんな感じえお繰り返していて、これに歌詞を載せているのですが・・・・ どなたかわかるかたいませんかぁ? 教えてください!!

みんなの回答

noname#119810
noname#119810
回答No.1

女性ですか?男性ですか? CMで聞いたんですか?情報量を増やした方がいいですよ。

patakki-
質問者

お礼

そうですよね、わかりずらいですよね。 男性ボーカルの曲でした。 お店のU-SENで聞いていたのが妙に耳に残っているんです。 もし、知ってる方いましたらおしえてください