• ベストアンサー

10月にアメリカでミュージカル「WICKED」が見れる場所を教えてくだ

10月にアメリカでミュージカル「WICKED」が見れる場所を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらが公式サイトになります。 http://www.wickedthemusical.com/ 例えばニューヨークですと下記リンクの10月(OCT)をクリックしてください。 http://www.ticketmaster.com/artist/965961?camefrom=CFC_WICKED_hometicketsny

manastar
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせて頂きます。