• ベストアンサー

ミュージカルのWickedのあらすじについて

ブロードウェイミュージカルのWickedのあらすじについて,紹介しているHPをご存じでしたら,教えてください。 もしくは,可能でしたら,あらすじをご存じでしたら,教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Wicked】 オズの魔法使い」のミュージカルですね。 ブロードウェイミュージカルの「Wicked」のHPは下記のサイトにあります。 http://www.wickedthemusical.com/ 歌の歌詞は下記のサイトです。 http://www.allmusicals.com/w/wicked.htm 【ストーリー】 下記のサイトに載っています。 http://www.asobo-ny.com/nynow/index.html#040310/main

参考URL:
http://www.wickedthemusical.com/,http://www.asobo-ny.com/nynow/index.html#040310/main
yumegokoti
質問者

お礼

まさに教えていただきたかったことが,ずばっと書いてありました。 早々に本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 10月にアメリカでミュージカル「WICKED」が見れる場所を教えてくだ

    10月にアメリカでミュージカル「WICKED」が見れる場所を教えてください!

  • ロンドンのミュージカル「Wicked」エルファバ役が誰だったか知りたいのです!

    先日、ロンドンでWickedを見ました。 エルファバ役の方の歌声がすばらしく 名前を知りたいと思ったのですが、劇団四季でもらえるような 本日のキャスト表みたいなのはなく どなたが演じていたのか分かりません。 見たのは2008年8月16日です。 なにか手がかりを得ることはできないでしょうか? どなたかロンドンのミュージカルに詳しい方いらっしゃいましたら 情報をよろしくお願いいたします。

  • LAでミュージカルがみたいんですが、、

    2月中旬から短期語学留学で一ヶ月間、カリフォルニア州のリバーサイドで、UCRという大学に通いながら、ホームステイする予定です。 私は最近gleeという海外ドラマにはまっていて、wickedというミュージカルの曲が大好きになりました。それでせっかくアメリカに行くしブロードウェイじゃなくていいからwickedを見てみたい、と思い調べてみると、ちょうどその期間ロサンゼルスでwickedが上演されるようです! しかし問題が2つあって、1つはどうやってチケットをとればいいのかわからないこと。英語が特別得意なわけではないので海外サイトはなかなか読めません。2つ目はリバーサイドからロサンゼルスまでの行き方がわからないこと。担当の先生に聞いたところ、リバーサイドは田舎で交通の便が悪いそうです。 これらの問題を解決するにはどうすればいいでしょうか?知恵を貸してください。。 なお、ホームステイ先はまだ決まっていないのでUCRからハリウッド・パンテージ・シアター(ミュージカルの劇場)まで行くと思ってください。 方法としてリバーサイドに着いてから、ホームステイ先の家族と相談してチケットの予約と行き方を調べるという手段は思いつきましたが、これではもしかしたらチケットが売り切れてしまっているかもしれません。 いろいろ都合を考えると2/28か3/1しか行けそうにないので、、 何かいい案や打開策があれば教えてください! お願いします!

  • コーラスラインのあらすじ

    ミュージカル『コーラスライン』のあらすじを探しています。 よくあるような、『…。』で終わっているものではなく、結末まできちんと書かれているものが読みたいです。 あらすじ全てを紹介しているようなサイトがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

  • ブロードウェイでミュージカルが見たい

    来月末にNYに行くのでぜひブロードウェイでミュージカルがみたいと思っています。私も一緒に行く友達もあんまり英語が得意ではないので、英語が堪能でなくても楽しめるお薦めミュージカルがありましたらぜひ教えてください。

  • ミュージカル情報が欲しい!!

    はじめまして。 ブロードウェイミュージカルが大好きなんですが、いつもチェックをすると終わっていたり公演間じかだったりします・・ 今回もミュージカルではないのですが、「ドラムライン」がやっていたのを知りもう間に合わず・・とってもショックでした。 ミュージカルや音楽系の情報をいち早く教えてくれる、メールマガジンのようなものってあるのでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • すきなミュージカルのオープニング

    すきなミュージカルのオープニングがあれば おしえてください! わたしはウィーン版のエリザベートがすきです。 あのまがまがしい呪われた蝋人形館みたいなオープニングが たまりません! Wickedもすき。

  • ミュージカルの本

    最近ミュージカルにハマってしまいました♪ でも、まだ全然知識が無いので友達と話していて、なかなかついていけません…。 夏に、友達とブロードウェイに旅行に行こうって計画を立ててるんですが、 簡単にミュージカルの知識がつく、初心者向けのオススメの本とかありませんか?

  • 海外のミュージカル事情について

    ブロードウェイやロンドンではミュージカルが盛んですが、ヨーロッパ作品を持ってきて上演することは無いように思えます。 例えば「モーツァルト!」や「エリザベート」など、とても有名で優れたミュージカルであるのに、なぜ上演されないのか不思議です。何か理由があるのでしょうか?

  • ミュージカル・コンタクトについて

    今度劇団四季がブロードウェイ・ミュージカルのコンタクトを 上演することになり、チケットを取ったのですが・・・・ あの作品はダンスがメインの作品で台詞や歌はあまり出てこないのでしょうか? ブロードウェイの舞台をご覧になったことがある方、ぜひ教えてください。 (個人的には歌で聞かせる作品が好きなのです。)