• 締切済み

コーラスラインのあらすじ

ミュージカル『コーラスライン』のあらすじを探しています。 よくあるような、『…。』で終わっているものではなく、結末まできちんと書かれているものが読みたいです。 あらすじ全てを紹介しているようなサイトがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

ミュージカル映画のあらすじになります。舞台版とは若干違いますが物語、曲など一緒です。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3022/story.html