• ベストアンサー

ホットメールがおくられてきましたが、@hotmail までとなっており

ホットメールがおくられてきましたが、@hotmail までとなっており、返信しようと思ってもエラーになります。 どうしてでしょうか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

迷惑メールということはないですか? アドレスは偽装できますから。 アットマークの前があって、心当たりのあるアドレスで知った人でしたら、hotmail.comやhotmail.co.jpなど実在するドメインでアドレス帳に登録して、それから送信できないかな?と思います。

labonet
質問者

お礼

会社のお問い合わせにはいってきた真剣なメールでした。@hotmail.com で送付できました!ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

それはなりすましの迷惑メールではないのですか? 送信者はお知り合いの方なのですか?

• usocky
回答No.3

そ、それは・・・詳しくは説明できないんですが、非常にまずいメールが来ましたね。 しばらくは自分の身辺に注意しながら様子を見てください。 決して削除したりしないように。ぐっらっく。

• ztb00540
回答No.1

@hotmail の前が分からない、前があっても誤字になっている。 自動発信で返信は受け付けない。 読んだら見たと一言書いてね、 マナーかな