• ベストアンサー

老人を降ろすのに浅草寺の出来るだけ近くまで車で行きたいのですが、どう行

老人を降ろすのに浅草寺の出来るだけ近くまで車で行きたいのですが、どう行けばいいか分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

台東区営の「雷門駐車場」がまさに雷門の正面地下にあります。 料金は200円/30分。 駐車場からはエレベータで地上に出られるので老人でも不便ありません。 http://www.city.taito.tokyo.jp/index/064582/073289.html

eunmin
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になります

その他の回答 (1)

回答No.1
eunmin
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になります