• ベストアンサー

Windous XPを購入当初からインストールされているデータのアンイ

Windous XPを購入当初からインストールされているデータのアンインストール XPを使用しておりますが、プログラムの追加と削除で要らないデータをアンインストールして、PCを軽くしようと作業中です。 (1)筆まめ ベーシック 166MB (2)筆まめ ベーシック(コンテンツ) 188MB   (2)TOD 522MB 発行元SEGAです。 が、見に覚えがなく使ってないのですが、アンインストールしても差し支えないのでしょうか? これらを御存知の方、教えていただけませんか? (知らない間につかっている機能だったりしたら困るので、お聞きさせていただいております。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sony12333
回答No.1

筆まめは年賀状などを作成するソフトでTODはタイピングソフトです自分がこんなことやったことがないんなら消しても問題ないです。

hdshhihfrepahu
質問者

お礼

TODはタイピングかーそういえば、そんなのインストールしました。忘れてました・・・ ありがとうございました。アンインストール安心して出来ます、助かりました。