• ベストアンサー

エア・アジア航空は当日空港で航空券を購入できますか?

エア・アジア航空は当日空港で航空券を購入できますか? この夏、東南アジア方面に旅行に行く予定で、シンガポールからタイのバンコクまでエア・アジアの航空路線を利用しようと考えています。 そこで質問なのですが、シンガポールのチャンギ空港で直接エアアジア航空の航空券を購入することは出来るのでしょうか? 直接購入した場合の値段はいくらくらいになるのでしょうか? また、現地で航空券を安く購入する方法はありますか? ご回答いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

Air AsiaのホームページにSales Officeのアドレスが出ていますよ。 シンガポールは空港と市内ペニシュラプラザ内にあるみたいです。 http://www.airasia.com/th/en/contactus.html Air Asiaは早く買えば早いほど安いので乗る日にちが分かっているので あればネットで買っておいたほうがいいですよ。 その他シンガポールからバンコクへはJet StarとTiger AirというLCCが 飛んでいます。 http://www.jetstar.com/sg/en/index.aspx http://www.tigerairways.com/sg/en/index.php