• 締切済み

『Dolls』で佐知子(菅野美穂)が付けていた腕時計は何ですか?

Dollsで佐知子(菅野美穂)が使用していた腕時計は、何処のメーカーの、何という時計でしょうか?誰かご存知の方は、教えてください。どうしても買いたくて・・・。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • gonbei67
  • ベストアンサー率46% (25/54)
回答No.1

 先日、WOWOWで「Dolls」を放送していましたが、佐知子(菅野美穂さん)が使用していた腕時計に気づきませんでした。映画に使うものはメーカーに協力という形で使っているようです。エンドロールに「美術協力」「ORIENT」とあったので、メーカーは「オリエント」が関係しているのではないでしょうか?ホームページで、「映画「Dolls」で使われた時計」などの表記が無く、確認はできませんでしたので違うかもしれません。

参考URL:
http://www.orient-watch.com/

関連するQ&A

  • 菅野美穂さんになりたいです。

    菅野美穂さんになりたいです。 18歳の大学1年生です。 片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました>< 全然好きなタイプなどが聞き出せなかったので貴重な情報なんです。 なので、メイクや髪型を少しでも菅野美穂風にしてみようと頑張ってみましたが、(当たり前だけど)もとの顔立ちが違いすぎてかすりもしません(;-;) 私は丸顔だし目がちょっと離れてるし身長は無駄に高いです…。 あとなまってます。上京したのにちっともなおりません…。 そこで質問なのですが、菅野美穂さん好きな男性が好きそうなもの(どういうタイプが好き、どういう服装の女の子が好き、、、とかなんでもいいです)教えてください! 特に菅野美穂さん好きな男性の方…! 答えにくい質問ですみません。 よろしければアドバイスお願いします!

  • 菅野美穂さんの色

    菅野美穂さんの色 最近、菅野美穂さんに興味があります。 綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。 そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか? また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

  • 菅野美穂さん

    私は菅野美穂さんの大ファンです。 かなり色々とドラマや雑誌など見ていますが、 まだまだ色々と知りたいです。 裏話もあればうれしいな。 何でもかまいませんので、情報お持ちの方教えてください!

  • 働きマン 菅野美穂がつけていた時計

    昨日の日本テレビ「働きマン」の第二話の放送で、最後の結婚式に参加していた菅野美穂がつけていた時計はドコのブランドか知っていますか? ゴールドと黒で、時計の形は丸なのですが、中側が花の形をしているものです。(あと、何かチャームっぽいのがついていた。) 知っている方、是非是非教えてください!

  • 菅野美穂さんの生い立ち

    ごらん頂ありがとうございます。 質問は以下のとおりです。 女優の菅野美穂さんの実家は埼玉にある「菅野病院」だとサイトで見たのですが、本当でしょうか? 他のサイトでは、「昔はとても貧しくてご飯もろくに食べられなかった」という情報もあるのですが・・・ ご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Dolls

    こんにちわ。 さっき、テレビで「Dolls」を観たのですが、始まりのところが見れませんでした。 そこでお聞きしたいのですが、どうして菅野美穂さん(の役)は正気ではなくなってしまったのでしょうか? 始まりの部分を見ればわかるのでしょうか? 知っている方は教えてください!おねがいします。

  • 菅野美穂さんの洋服

    こんにちは。最近、よく花王のファインフィットのCMを見かけるのですが、あのCMの中で、菅野美穂さんが着ているピンクのコートが、とても可愛くて気になっています。どこのメーカーのものなんでしょうか?とても私に手の届くものではないかもしれませんが、すごく気になっています。どうか教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 菅野美穂さんの弟さんについて

    女優の菅野美穂さんには、弟が2人いると聞きましたが 年は何歳でしょうか? 一般人の方だと思うので、あまり検索はしない方がよいとはわかってますが・・・。ちょっと気になります・・・(^^;)わかる方がいれば教えてください(^^;)

  • グランドール腕時計

    この度、グランドールの腕時計を購入しました。電池式のタイプでストップウォッチがついています。 購入して数日してから、どうも秒針がよく止まります。秒針が止まるため、当然時計も止まります。 また、たまにストップウォッチも勝手に動いています。このような症状を経験した方いますか? デザインも気に入っているので、手放したくないのです。

  • チオビタ菅野美穂さんのダンナさま?

    こんにちは 現在流れているチオビタのCM(物干し竿編)で菅野美穂さんのだんな様?の役の方がどこかで見たことがあるような、知っているような気がするのですが思い出せません。なんかモヤモヤしていてよけいに気になるんです。ご存じの方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM