一歳十ヶ月の息子のおちんちんについて気になる事があります

このQ&Aのポイント
  • 一歳十ヶ月の息子のおちんちんについて気になっています。なぜマグネットがおちんちんにだけ張り付くのか不思議です。
  • 息子が遊んでいたマグネットがおちんちんにだけ張り付いています。これは普通のことなのでしょうか?
  • 周りに男の子を持つ知り合いがいないため、息子のおちんちんについて心配です。病院に相談した方が良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

一歳十ヶ月の息子のおちんちんについて気になる事があります。

一歳十ヶ月の息子のおちんちんについて気になる事があります。 先日、あるおもちゃで息子は遊んでおりました。 それは、マグネットになっている電車や車のモチーフになっている物を専用の本に道なりに沿ってペタペタ貼っていくのですが、息子をお風呂に入れる為全裸にしました。 まだ、息子はそのマグネットで遊んでいてある時自分の身体にも貼りつけていましたが当然くっつくわけもなく…と思って見ていたらおちんちんの部分にだけピタッと張り付いているんです。 はじめは笑いましたが、後から考えるとどうしてその部分だけくっつくのでしょうか…。 何か息子のおちんちんに異常でもあるのかと心配になってきました。 だってマグネットが身体に張り付く自体がおかしいですよね? 後からもう一度、お風呂上がりに私がやってみたらやっぱりおちんちんにだけピタッと張り付きます。 これって普通ですか? 周りに男の子を持った知り合いが居ないので聞けずで気がかりです。 息子は元気そうにしていますが、病院に電話して尋ねた方が良いでしょうか。 何でも良いので何か分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153887
noname#153887
回答No.2

何度やっても絶対にそうなるんですか?それだったらまずいですよ。 変な話ですが、その部分ってちょっとベタつきやすいですし、 皮膚が他の部分と比べてなんか違うんで(自分でも説明しにくい)付きやすいのかもしれません。

その他の回答 (2)

• E-FB-14
回答No.3

だから金玉って言うんです。

• asdpfoij
回答No.1

絶対おかしいです。