• ベストアンサー

大日本プロレスのマルセラ選手について

大日本プロレスのマルセラ選手って日本人ですか?外人ですか?だったら何人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

下記URLによりますとメキシコ人だそうです。

参考URL:
http://www20.big.or.jp/~dainihon/
wonwon
質問者

お礼

やっぱり。マルセラって名前からして外人だと思ったんですが、なんか顔が日本人ぽいんでひょっとしたら日本人なのかなと。でもメキシコ人だったんですね。それからいいホームページをありがとうございます。ここを見ると大日本プロレスの試合結果や最新情報が一目で分かるのでうれしいです。