• ベストアンサー

大日本プロレスのマルセラ選手について

大日本プロレスのマルセラ選手って日本人ですか?外人ですか?だったら何人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

下記URLによりますとメキシコ人だそうです。

参考URL:
http://www20.big.or.jp/~dainihon/
wonwon
質問者

お礼

やっぱり。マルセラって名前からして外人だと思ったんですが、なんか顔が日本人ぽいんでひょっとしたら日本人なのかなと。でもメキシコ人だったんですね。それからいいホームページをありがとうございます。ここを見ると大日本プロレスの試合結果や最新情報が一目で分かるのでうれしいです。

関連するQ&A

  • 新日本プロレス飯塚選手について。

    昔エース候補だった新日本プロレスの飯塚選手ってどこに行ったんですか?

  • 日本のプロレスは

    日本のプロレスは、アメリカのプロレスと違って、勝敗があらかじめ決まってないので、選手は毎試合、勝つために持てる力の全てをぶつけて戦っている。 というのは、本当でしょうか。

  • 全日本プロレス離脱選手続出

    全日本プロレスが退団者続出で大ピンチです。今回は金丸選手が退団です。先日退団した潮崎選手が古巣のノアに来場して大ブーイングを浴びましたが、鈴木鼓太郎と金丸選手にはノアには戻ってほしくないのですが、私は個人的には新日本に上がってほしいと思ってます。 プロレスファンのみなさん、金丸、鼓太郎の両選手はどこの団体に行くと思いますか?

  • 新日本プロレスどうしたの??

    先週友達からチケットをもらったので新日本プロレスをみたんですけど… 選手層が薄いというかIWGPチャンピオンの試合も全然盛り上がりませんでした 正直見ててもつまらないですね 自分は武藤vs高田 から新日本プロレスを好きになって それから4年くらい?見てたんですが 武藤いなくなるで 新日本はどうしたんですか? なにがあって…ここまで堕ちたんですか?

  • 全日本プロレス

    90年代の全日本プロレスはいれずみをしている選手がほとんどいなかったような気がするのですが、何か規制をしていたのでしょうか

  • 全日本プロレス好きの外国人サッカー選手

    スレ違いかもしれませんが、、、。 ちょっと前にTVで外国人サッカー選手が、全日本プロレスのビデオを見て「小さい頃見ていた、懐かしい」みたいな話をしていました。 そこへ藤波たつみが登場して・・・というような演出だったんですが、そのサッカー選手の名前がどうしても思い出せません。 どなたかご存じないでしょうか?確か夜の番組でした。

  • 新日本プロレス金本浩二選手の試合日程

    新日本プロレスの金本浩二選手の試合日程、特に五月の予定を知りたいんですが、新日本プロレスのHPや選手のHPを見てもなかなかわかりません。試合日程を事前に公開するのがあまり好きではないと聞いたことはあるんですが。五月一日の熊本以降、特にゴールデンウィーク中の試合日程がわかれば、どなたか教えていただきたいんですが。よろしくお願いします。

  • 新日本プロレス

    新日本プロレスの蝶野選手の入場曲で最初に英語でファックユー何とかって言ってますがファックユーの後何て言っているのでしょうか?気になって夜も眠れません何回聞いても聞き取れません、知っている方教えて下さいお願いします。お願いします。

  • プロレス選手の強弱について

    誰でも知っているように、プロレスはショーですが、それでも必ず勝敗があります。強い選手と弱い選手はどのように決まるのか、疑問です。 また、無差別級チャンピオンなどタイトルをもつ選手などは、やはり100%筋書きで決まるものなのか、または実力で決まるものなのかとても興味があります。どなたか教えてもらえませんか?

  • 大日本プロレスの選手の給料と危険度

    先日、はじめて大日本プロレスの試合を見ました。 選手の給料はいくらくらいなのでしょう? 危険度を考えると通常のプロレスラーの倍くらいもらってもいいのでは? ほんとに殺し合いですね・・・

専門家に質問してみよう