• ベストアンサー

曲名、その他の情報を下さい。

曲名、その他の情報を下さい。 お世話になります。 暫く忘れていましたが、 10年以上前になりましょうか、確かJALのCMで流れていた曲です。 ボーイングが青空を気持ちよく飛んでいるCMだったかと。 ストリングスで演奏された曲です。 本日『ぶらり途中下車の旅』の冒頭で流されたので、 懐かしさがよみがえりました。 簡単に思い出しながらパソコンで入力してみました。 宜しくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

ハイハイハイ。航空会社のCMでストリング系と言うと、もうこれですよね! Barry White Love Unlimited Orchestra Love's Theme です。私も大好きです。 因みに後ろで「チャカチャカワキココ、チャカチャカワキココ」と言うワウワウを駆使したカッティングが印象的なギターは、ワーワー・ワトソンです。 (どうでもいい情報で失礼)

to87
質問者

補足

早速有り難うございました。 まさにこれです。 ただ、you-tubeで見てみたら、 使われている映像が気持ち悪いモノで、 大変幻滅しました。 これまでの思い入れが無くなった感じです。 せっかくこんな良いメロディが勿体ないですね。 なお、 当システムが逝かれていて、 お礼を書こうとすると、カテゴリ一覧をループしてしまい、 書き込みできなかったので、 補足に書き出してしまいました。 大変お世話になりました。