• 締切済み

福島県伊達市内で日帰り温泉を探しています。

福島県伊達市内で日帰り温泉を探しています。 ・比較的新しく造られたもの(もしくは綺麗に、清潔に保たれているところ) ・値段は気にしない ・20代の人も行くようなところ 上記3点を満たすようなところをご存じのかた、ぜひ、教えて下さい!

みんなの回答

• ts244
回答No.1

伊達市内に温泉が出るところはなかったはずなので、日帰り”温泉”となると無いと思います。 スーパー銭湯でいいなら、旧伊達町のR4沿いにあるカッパ王国くらいなものでしょうか http://www.goko-ken.co.jp/kappa-oukoku/index.html 温泉がいいなら福島市内になりますが、高湯の日帰り温泉や 飯坂の共同入浴場を利用するか、温泉街で温泉旅館の日帰り入力を 利用するしかないですね。 あったか湯(高湯温泉日帰り温泉施設) http://www.naf.co.jp/azumatakayu/atakayu.stm