• ベストアンサー

福島県の温泉

キリンの発泡酒「淡麗」のCMが撮影された温泉街をご存知でしたら教えてください。 坂口さん、高田さん、八嶋さんの三人が足湯に浸かった後おいしそうに淡麗を飲んでいる、あの温泉です。 キリンのHPには「福島県の温泉」としか書いてありませんでした。とても情緒のある素敵な温泉だと気になっていて、ぜひ行ってみたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • waikiki05
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.1

そちらのCMの、温泉場は、山形の銀山温泉だと思います。

noname#49115
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 詳しく調べてぜひ行ってみたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 八嶋智人さんが出ていたKIRIN 淡麗アルファ のCMの時期 

    八嶋智人さんが出演していた KIRINのビール「淡麗アルファ」のCM を、過去のビデオなどで探しているのですが見つかりません・・ おそらく2004年かとは思うのですが細かな時期がわからず困っています。どうしても見たいんです・・・ ちなみに高田順次さんと坂口憲治さんと3人でやっていたCMではありません。 佐藤二朗さんという俳優さんが好きで、 佐藤さんもこのCMに出られていたみたいなので・・・・ 些細なことでもいいのでご存知の方おられましたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 先日温泉に入っていたら、福島県だけの温泉の冊子(雑誌)があるとききまし

    先日温泉に入っていたら、福島県だけの温泉の冊子(雑誌)があるとききました。(例:その冊子(雑誌)を持って掲載されている温泉へ行くと、値段が安くなったりもしくは無料が入れるようなもの)ご存知の方教えてください。「温泉博士」「北東北温泉クーポン」「北海道 歩」と同じようなものだと思います。

  • 福島県矢吹町「あゆり温泉」の語源

    福島県白河郡矢吹町にある「あゆり温泉」の「あゆり」という語源についてご存知の方いらっしゃいませんか? あと、あゆり老人ホームとかもあるらしいです。

  • 福島県伊達市内で日帰り温泉を探しています。

    福島県伊達市内で日帰り温泉を探しています。 ・比較的新しく造られたもの(もしくは綺麗に、清潔に保たれているところ) ・値段は気にしない ・20代の人も行くようなところ 上記3点を満たすようなところをご存じのかた、ぜひ、教えて下さい!

  • 福島県のスキー場探しています。

    福島県(できれば栃木から近いエリア)のスキー場で、スキー・スノボができて、ファミリースクール(4歳・5歳とシニア1~2名が習いたい)が充実していて、なおかつスキー上がりに日帰り入浴できる温泉が近く(もしくは帰り道)ところをご存知でしたら教えてください。

  • 熱塩温泉・大塩温泉の旅館知りませんか

    福島県の熱塩温泉・大塩温泉で良い旅館知りませんか? 旅館が見つからなくて困っています。 御存知の方教えてください。

  • 福島県の港の航空写真があったのですが…

    以前、福島県内のなんらかの団体さんが教育目的で、県内の主要な施設を写真で紹介するサイトがありました。 その中で、港や海岸を航空撮影したページがあったのですが、再検索したところ見つけられませんでした。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 淡麗グリーンラベルの

    ↑のCMで流れている「Lovely world」という曲のCDが欲しいのですが、近くの店には売ってません。インターネット上で買おうと思います。 もし売っているHPがありましたら教えて下さい。 この曲はキリンビールのホームページの「淡麗グリーンラベル」のCMのメイキングで聞けます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えて下さい

    多分、少し前のビールのCMの曲だったと思うのですが曲名を教えて下さい。 ♪ジャジャララン ン~ン~ンン~ネバー(エバー?) みたいな感じなのですが映像とかは一切記憶がありません。 たしか、キリンの淡麗かグリーンラベルかなんかだった気がするんですが、キリンのHPにはすでになくなってます。 結婚式で使おうと思っているので静か目な感じの曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • 福島県いわき市について

    今、就職活動中の大学生です。つい最近、福島県のいわき市にある会社から内定をいただきました。まだそこに就職するか決定はしていないのですが、早めに返事を出さないといけないような状態です。それで、就職にあたって僕の理想の土地環境というのは、今まで田舎で暮らしてきたので東京のようなゴミゴミしたところよりも「自然」と「生活していくのに困らない程度の町並み(お店とか)」があれば良いと思っています。そこで質問(相談)したいのですが、いわき市はどのような感じの町なのでしょうか?一応、試験を受けに実際にいわき市まで行きましたが、僕の予想以上に田舎という感じだったので少し戸惑っています。知りたいのは、どのくらいの都会度(?)なのかということです。実際に見てきたのはいわき市の極一部でしかないですので、もう少し詳しく町の様子が知りたいです。ただ、いわき市のHP等を見て、温泉やゴルフ場が沢山あるということはわかっています。希望としては『新潟市』か『郡山市』くらいの町並みは欲しいかなぁと思っているのですが…さすがにそれは無理でしょうか。ちなみに現在は福島県の会津若松市に住んでいまして、最低限、会津若松市くらいの町並みは欲しいです。 かなり狭い地域ネタの話ですが、福島県内やいわき市に在住の方、もしくはいわき市に行ったことがある方に御意見などをうかがいたいです。ここがオススメ、と言ったところなどもありましたら宜しくお願いします。

左クリックボタン不具合
このQ&Aのポイント
  • 左クリックボタンが反応しなくなった
  • 右クリックボタンやホイールは正常に作動している
  • マイクロSWの位置がズレており、修正しても元に戻ってしまう
回答を見る