• ベストアンサー

福島県の温泉

キリンの発泡酒「淡麗」のCMが撮影された温泉街をご存知でしたら教えてください。 坂口さん、高田さん、八嶋さんの三人が足湯に浸かった後おいしそうに淡麗を飲んでいる、あの温泉です。 キリンのHPには「福島県の温泉」としか書いてありませんでした。とても情緒のある素敵な温泉だと気になっていて、ぜひ行ってみたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waikiki05
回答No.1

そちらのCMの、温泉場は、山形の銀山温泉だと思います。

noname#49115
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 詳しく調べてぜひ行ってみたいと思います