• ベストアンサー

「あたりき しゃりき~!」の続きを言ってみてください。

popopeppeの回答

• popopeppe
回答No.11

「こんこんちき」と聞いたことがあります。

aqu0518
質問者

お礼

「こんこんちき」でしたか。 「河童の屁」と「ケツのあ~なブリキ」のご回答の後で 「こんこんちき」の文字を見ると可愛らしさが倍増に感じます。 回答者さまはどちらの地域にお住いなのでしょうか…。 …と言っても、同じ地域でもいろいろと違うようです。 回答を頂き、ありがとうございました。