• ベストアンサー

マッサージってエロくないですか?

マッサージってエロくないですか? 彼女をマッサージしてあげるのですが…(うつぶせに寝てもらった状態で) それだけでムラムラするけど、 この前なんて彼女がミニスカートだったんでマッサージしてるウチにスカートがだんだん上がってきて、パンツがチラチラ見えててめっちゃ興奮してしまいました。 彼女のパンチラはあんまり見た事なくて見入ってしまった自分は変態ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

大丈夫 あなたは正常だわ ただ、1つだけ言わせてもらえば エロいのはマッサージじゃなくて やっている人とやられている人なのよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車で、わざとパンチラしてしまいます

    20代女性です。 スカートで電車に乗るとき、わざと脚を少し開いて対面の男性に自分のパンチラを見せつける、という行為がやめられません。 自分から男性の対面に座るときもありますが、 私が座っていると後から対面に男性が座ってきたり、斜め前の位置に座った男性が私の真正面にズレてきたりすると凄く興奮します。 「私のパンチラを見たいから対面に座ってくれたんだ」と思うとどんどん濡れてきて、ムラムラ、うずうずします。 もちろん、脚を開いてわざとパンチラするなんてとても下品だしみっともないし、頭の悪い女のすることだということは分かっています。 なので女性が対面に座ったときは絶対にパンチラしないように脚は閉じます。 しかし、男性に対してパンチラを見せつけることがとても快感で、やめられないんです。 電車でパンチラを見せたあとは、興奮してパンツもすごく濡れていて、我慢できずに駅のトイレでオナニーをしています。 たまに、ぐっしょり濡れたパンツをそのままトイレ(男女兼用の多目的トイレです)に置いてきたりします。そのパンツをもしかしてエッチな男性が拾ってくれたら…なんて妄想して、また興奮します。パンツを置いたらもちろんノーパンで帰ります。 本当に、どうしようもない変態なのです。 こんな女を、男性はどう思いますか?やはりみっともない、頭の悪い女だと思いますよね?

  • 彼女を愛してないのでしょうか?

    変な内容ですみません。 僕には19歳の彼女がいます。 彼女はいわゆるギャル系の子なんですが、 流行の服とかが好きで、ミニスカートをよくはきます。 制服のスカートもかなり短いほうでした。 僕の目の前で何度もパンチラをすることがあって、 そのたびに注意しました。 彼女も言われたときはごめんと言って見えないようにしたりするのですが、ミニスカート自体はやめてくれませんでした。 実際何度も他の男性に見られていたと思います。 中には露骨に見る人もいました。 僕はそのたびにくやしいようなせつないような嫌な気分になって なんとも言えない苦しさでした。 どちらかと言うと彼女は大胆というか、無頓着というか あまり気にしない性格みたいで、パンツが見えることとかも そんなに気にしてない感じの子です。 ただ、僕が嫌がるので僕の前では少し気を使ってくれるという感じです。 そんな子なのでHのときも大胆というか、 無頓着な感じで、あまり恥ずかしがりません。 特に場所とか状況をあまり気にしないんです。 外でも平気だし、 友達同士で泊まって周りに友達が寝てるときでも平気です。 そういうときは僕が拒否すればいいだけなのですが、 いざそのときになると欲望の方が勝ってしまって つい勢いでしてしまいます。 僕自身もそういうときに興奮してしまったというのもあります。 でも、自分自身では彼女を他の人に見られるのが嫌だったんです。 それがいつのまにかそういうことに少しずつ興奮してきてしまっている 自分もいるんです。 彼女がミニスカートでパンチラするとすごく嫉妬する自分と、 興奮してしまう自分がいるんです。 もっと見せたいと思う気持ちもどこかにありつつ でも見せたくないんです。 意味不明ですよね。すみません。 でも、何度考えてもその2つが同時に存在してしまいます。 もっと短いスカートをはかせたくなって、実際にすごく短いスカートをはいてもらってデートしたこともあります。カラオケや公園、ゲームセンターとかのトイレでHしたこともあります。 彼女の女友達が横で寝てるのにわざと激しくHしたこともあります。 本当かどうかわかりませんが彼女も興奮したと言ってました。 そして最近彼女が他の男性と遊んだんですが、 その話を聞いてものすごい嫉妬をしつつ 変な想像をして興奮してしまった自分もいたんです。 もちろん2人っきりじゃなくて他にも女友達や 男友達もいたんですが、それでももしかしたらと想像してしまったんです。浮気なんて絶対無いと思いつつ もしかしたらという気持ちもあって、 すごく嫉妬したんですが、興奮もしてしまったんです。 どうしてなんでしょう? 僕は彼女を愛してないんでしょうか? どうして好きなはずの彼女をそんな想像して興奮してしまうんでしょう? 彼女が浮気するのは絶対に嫌です。 でも、なぜか興奮してしまうんです。 何が言いたいのか、どうしたいのか自分でも全然わかってないんですが、 彼女とどう向き合えばいいんでしょうか? このままでいいのでしょうか? 何か改善方法みたいなものはあるんでしょうか? 長文失礼しました。 よろしければ男女問わずご意見等もらえないでしょうか? お願いします。

  • 下着フェチなんです

    30歳会社員です。都内に勤めてます。 電車で前に座っている女性がミニスカートとかで、パンチラが見えたり、階段のを上っているときに、前にいる女性のパンチラが好きなんです。彼女もいて、普通にセックスも日常にしていますが、下着がイマイチ(自分的に)だと、モチベーションが落ちます。AVとかも本番をしているときよりは、下着姿の女性に興奮してしまうのです。特に、犯罪めいた事をしたり、しようとする気は起きたことも・やったこともないのですが、日常でパンチラを探してしまう自分がいます。どう思いますか?ご助言を

  • 女子高生のスカートに関して

    女子高生の服装に関して質問です。 相変わらずのミニスカートですね。 でも季節がら、今は殆どの学生がスカートの下に スパッツを履いていると思います。 夏でも同じ様ですね。 スパッツを履かずに直接パンツを履く女子高生は まだいるのでしょうか? 街角でパンチラを拝見する事もなくなりました。 もう殆どの女子高生はこれからスカートの下に スパッツを履いているという認識で良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • チアガールの側転、倒立パフォーマンスについて!

    私はミニスカ愛好女装者です! チャリパンチラや階段パンチラなど明らかに自分の意思と無関係なパンチラを他人に見られるはグレーゾーンでそれ以外の逆立ちパンチラなど明らかに自分の意思で他人にパンツを見せる行為は軽犯罪なるのは知ってますが、そこで疑問ですが、一般女性などがスカートのまま人前で倒立、側転してパンツ見せるのは軽犯罪なるのに何でチアガールやバトンガールなどは観客の前で堂々とスカートのまま倒立や側転パフォーマンスしてパンツ丸見えなっても軽犯罪ならないのでしょうか? いくらアンスコ、ブルマ穿いてても生パンツ見せると同等な刺激を意図的に観客に与えてる事には変わらないので回答宜しくお願いします!

  • マッサージ店の検索方法教えてください。

    正式には、座ったままマッサージして貰えるマッサージ店を検索したいです。 【説明】 一般的には、うつ伏せ状態になってマッサージを受けるかと思います。 私は、椅子に座ったまま、目の前の抱き枕みたいな物に抱きついた状態、この状態になってマッサージを受けてみたいのです。 【説明2】 10~20年前位に横浜に足を運んでぶらりと立ち寄ったマッサージ店が そんな感じだったので、また行きたいものの、キーワードが思い浮かばないです。 せめて、その器具(?)の名称だけでも分かれば、、と思っていますが。 曖昧な記憶しかないので説明が上手く出来ず申し訳ないですが、 分かる人いましたら教えてくださいm(__)m

  • 女子高生の方へ質問&意見を聞きたいです

    高校生の妹のクラスにこんな女子がいるみたいです。 制服のスカート(制服と言っても私服高で制服っぽくしている人なんですが・・・)をかなり短くして、パンツの上に短パンなどを履かない女子高生を皆さんはどう思いますか? 私から見たらあんなに短いスカートを履いているのに上に見せパンや短パンなどを履かないのは見せたいとしか思えないんですよ^^; 私は見られたらやっぱり嫌なのでミニスカートにする時は必ずパンチラ対策をします。 皆さんはちゃんとパンチラ対策などをしていますか?もしパンチラ対策をしていない方は理由もお聞かせ頂きたいです。 しかもその子達はみんなのいる前で平気で「パンツが食い込んじゃったー」と言ったり、廊下でスカートめくりをしようとしているみたいなんです; あと話題が変わりますが、その子達は「乳首当てゲーム」と言うのをやって遊んでいるらしいです・・。 どんな遊びかと言うと胸を指一本で触って何処が乳首なのか一瞬で当てるゲームらしいのですが、男子もいる前でこんな遊びをする女子高生を皆さんはどう思いますか? 私は品がなさすぎると思います。私は先月高校を卒業したばかりでしたが、私の時はこんな子たちはいませんでした。 この2つに関して現在高校生の子達、または最近卒業された方に質問したいと思います。

  • 露出の高い服について男性に質問

    ちょっと男性にお聞きしたいことがあります。 趣味でダンスをしています。私自身は黒いダンスパンツにキャミソールやノースリーブなどごく普通の格好で練習しています。 一歩進んで露出度の高いミニスカートを履く人でも、ダンスすると中が見えてしまうので、大抵黒い短い丈のスパッツ等を履いています。 ダンス等をしていると暑いしそんなに露出していても驚かないのですが、先日、白い超ミニスカートに白いパンティ(スカートと同じ生地でビキニの下とお考え下さい。)それにブラトップで、踊っている時にフロアーに座っているとスカートの中の股間がパンチラのように見えて、ブラトップのカップまではみだしてしまっている、露出度の高い人がいました。 あらら、と思って、友人と「あれはちょっと見てる男の子はムラムラしちゃうかもね。」なんて話していたら、ちょっと素敵だなあと思っていた男の子と先に帰って行きました。 彼女は特に美人でも無く、ぽっちゃりしていて、子持ちなんですが、それがまたいやらしい感じを醸し出し ているんですが、やはりそういうのってムラムラしちゃうものなんでしょうか? 女の私からみるとかなり安っぽくて、誰からも相手にされなさそうに見えるのですが、それでもやはりHしたいものなんでしょうか? またそんなに下品でもなく、そこそこ色気を感じる露出度(ムラムラはしないけど、ちょっと良いなと思うくらい)ってどのくらいなんでしょう? 先に帰って行った男の子が素敵な人だっただけに、かなり疑問を持ちました。なんか子供じみた質問ですがよろしくお願いします。

  • ミニスカで階段を上る時スカートは抑えない方が良い?

    高校生です。 わたしはいつも制服のスカートで階段を上る時、 中が見えないよう手で抑えています。 ですが今日駅の階段を上っていたら 後ろに男の人(多分2人組)がいたらしく、 「パンツ見られたくないならミニスカート履くなよ」 という声が聞こえました。 確かに、と思ったのですが やっぱり高校生の内はミニスカートを履きたいです。 スパッツを履いているので、 パンツ丸見えになることはありません。 これからも履き続けるなら、 今後階段を上る際はスカートを抑えない方が良いですか?

  • 貴方がミニスカートをはく理由は、ファッション?それとも男性の気を引くため?

    貴方がミニスカートをはく理由は、ファッション?それとも男性の気を引くため? ミニスカートをはいている女性に質問です。(男性でも回答可) 以前TVで、AKB48の女の子で、誰だったかは忘れましたが『ミニスカートをはいた時にジロジロ見る男がキモイ』って 言ってましたが、見られるのが嫌なら何故ミニスカートなんてはくのでしょうか? そのAKB48の女の子いわく、『ミニスカートは可愛く見えるから、ファッションではいているだけです』 って言ってましたが、私が思うに、男からすると、ミニスカート→生足&太ももが見える&パンツが見えそう→ムラムラする→イヤラシイ目で見てしまう。 って方程式が成り立つだけで、『ファッション的に可愛いな』と思って見てはいません。 そもそも、ミニスカートにしろ、お化粧、ファッション、それらは全て、異性(男性)からの注目を集めたいからしている事ではないのですか? もしくは、異性(男性)の事は、実はどうでも良く、同性(女性)から『あの子、可愛くてオシャレね~♪』って思われたいだけなのですか? 注目を集めたいから、ミニスカートにしているのに、見られたら『イヤラシイ!』って怒るなんて矛盾していると思うのですが・・・。 ちなみに、私は以前、駅の階段を登っていると、ふとミニスカートの女性が上から現れて階段を下りて来ました。 私は反射的にその女性の方を見ると、角度、位置等が偶然重なり、モロにミニスカートの中が見えてしまった事が有りました。 私が『あっ!見えてしまった』と思った瞬間に、その女性と目が合い、女性はすぐに、サッ!っとスカートを閉じて 『何?!この人、イヤラシイ、私のミニスカートの中を覗いて!(`ヘ´) プンプン。』みたいな感じで、キッ!っと私を睨みました。 私としては、覗くつもりなど、まったくなく、動物の本能的に動く物が目の前に突然現れたから、何かな?って感じで視線を向けた結果だったので、 『見たくて見たんじゃねえよ!そもそも、見られて困るんなら、そんな短いスカートなんてはくんじゃねえよ!ムカムカ…((o(-゛-;) 』と、とても憤りを感じた事が有りました。