• ベストアンサー

マッサージってエロくないですか?

マッサージってエロくないですか? 彼女をマッサージしてあげるのですが…(うつぶせに寝てもらった状態で) それだけでムラムラするけど、 この前なんて彼女がミニスカートだったんでマッサージしてるウチにスカートがだんだん上がってきて、パンツがチラチラ見えててめっちゃ興奮してしまいました。 彼女のパンチラはあんまり見た事なくて見入ってしまった自分は変態ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

大丈夫 あなたは正常だわ ただ、1つだけ言わせてもらえば エロいのはマッサージじゃなくて やっている人とやられている人なのよ。