• 締切済み

カプチーノ(EA21R)の機械式エアバッグ付きステアリングをナルディピ

カプチーノ(EA21R)の機械式エアバッグ付きステアリングをナルディピッチの社外ステアリングに交換する時にボスの購入も必要でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。今更ですが。。。 エアバッグ無しに関して、カプチーノの純正ボスは最初からナルディピッチだったような記憶があります。 もしそうなら「ナルディに限りステア交換の際は必ずしもボスの購入は必要ではない」という回答になります。 エアバッグ付きのステアリングでは無い上に内容も保証はできませんが、ご参考になるなら。

回答No.1

当たり前です。じゃないと取付けできないですよ。