• ベストアンサー

パソコンの映像や音声をテレビで見たいのですが、接続方法が分かりません。

パソコンの映像や音声をテレビで見たいのですが、接続方法が分かりません。パソコンには、VGAという端子があります。テレビは、レグザ42z9000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ テレビの仕様を拝見しましたが、 http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/pdf/z9000.pdf こちらで良かったでしょうか? これによると、ミニD-Sub15ピン端子 未対応 となっていますので、パソコン側がテレビ用のコンバーター(AV端子など)に対応していないと、無理のようですね。 残念、、、

srinako
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり、無理なのですね。残念ですが、仕方ないです。