• 締切済み

biglobeの家族会員について

biglobeの家族会員について 父契約のbiglobeにて、家族会員で無料のメルアドを使用 しています。 今回自分のPCを初期化するにあたり、メールの再設定が 必要になるのですが、自分個人のパスワードがどうにも こうにも見つけられません。 BIGLOBE内のどこで私自身のパスワードが確認できるのか ご存知の方いたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

BIGLOBE会員です。 残念ですがサイトでパスワードの確認はできません。 ご入会された時期にもよりますが、私が家族会員を契約した当時は、BIGLOBEから会員登録証葉書が、親会員と家族会員の連名宛で届いていました。ご自身で持っていない場合はお父上に確認してみて下さい。初期パスワードを変更していない限りそれで使えます。 もし、登録証が見つからない場合は、BIGLOBEへ連絡してパスワードの再発行をお願いして下さい。

ascolta
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりましたこと申し訳ございませんでした。 幸い、別媒体にデータとして保存しているものが見つかりました。 これが無かった際には、教えていただいたとおりの手順を踏むこと になると分かりました。 ありがとうございました。