• ベストアンサー

写真のリュックのメーカーわかりますか?

写真のリュックのメーカーわかりますか? 分かる方教えてくださいm(_ _)m あとこれを予備校に行くのに使おうと思うのですがおかしくないですか? 流行に疎くて><; まだ何を買おうか悩んでいるので、おすすめのリュックなどあれば教えていただけると嬉しいです。 ちなみに私は18才男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.1
sntr92
質問者

お礼

まさにこれですね! ありがとうございます!