• ベストアンサー

あなたが選ぶJ-POP、ROCKの「究極の一曲」を教えてください。

あなたが選ぶJ-POP、ROCKの「究極の一曲」を教えてください。 できれば、誰もが知っている曲ではなく、通な選曲でお願いします。 ちなみに、私は坂本龍一「Riot In Logos」です。 宜しくお願いします。

• jzorn
  • お礼率0% (0/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

LAST ALLIANCEの「エイミーシンドローム」は最高だと思います!b

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1

・「Silent Jealousy」(X) そう言いたいのですが、誰もが知っていそうな曲を避けるのであれば、 こちらをお奨めします。 ・「Phylosophy」(MOMO/I've)

jzorn
質問者

補足

V系とHR系、演歌はなしでお願いします。