• 締切済み

J-POP、歌謡曲のオススメ

J-POPや歌謡曲のオススメの歌手または、曲を教えて下さい 自分が普段聴くのはヒップホップミュージックなのですが、 ピチカートファイブのコンピに収録されてる、 野本かりあさんの野いちごという曲を聴いて、 J-POPもいいなと思い、そういった音楽への関心を持ちました。 くるりなどバリバリROCKではない、ROCKミュージシャンなどもいいです。 ただ、AKBや嵐などの系統のではなく、ちゃんとした音楽を教えて欲しいです。 トラックもしっかり作られて、歌が上手い物がいいです。 そういった音楽で自分が好んで聴くのは、 大橋トリオ、YUKIなどです。 J-POP、歌謡曲に、詳しい方、オススメなどがありましたら是非お教え下さい。

みんなの回答

noname#175738
noname#175738
回答No.1

こんばんは。じゃあ、このへんで・・・ salu - Lighthouse 高橋優 - 発明品 秦 基博 - アイ 馬場俊英 - 平凡, 男たちへ女たちへ ハンバート ハンバート - コックと作家, 生活の柄 ベベチオ - 黄緑先生, ちよこれいと